Nicotto Town


密造酒の蔵


ななな、なんと~!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/04 ~ 2012/09/10
順位 大きさ
2位 王冠サボテン【キング】 178.19cm

なにげに、ガーデニングで初ランキングした~。

ランクインするなんて、思っても見なかったな。

フツーに、いやぞんざいに世話してただけなのに・・・


まあ、サボテンだけに、何も手を加えないで、放置した方が育つのかねぇ?

アバター
2012/09/17 14:30
いいなー!二位!!!

すごいね~これはおはつなんだ!

本当おめでとぅ~ございます❤❤❤

そうそう先日の寝込みは~天使の寝顔だったけどおなか丸出しだったよぉw
アバター
2012/09/13 11:15
初ランキングが2位ってすごい!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私もランキングのお知らせ来るけどさ78位とか全然うれいくない・・・
アバター
2012/09/12 10:18
お立ち台ですね~~!!!!!!


オメデト~花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
アバター
2012/09/12 09:05
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~



悔しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ぞんざいに世話しただけで 2位!!

一生懸命?水や肥料を与えてたのに(植える時1回だけだが)
2位なんて2位なんて2位なんて~~~~~~~~~~
なった事ない~~~~~~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

でも オメデト・・・ ← 小声

アバター
2012/09/12 06:41
そりゃ凄いわww
たいしたもんだー、おめでとーww
アバター
2012/09/11 23:43
2位ねぇ~ぐほっ~♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ヨミマシタ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.