Nicotto Town



オイラは宿無し

画像

昔々、♪オイラは宿無し~

って歌ってたよな。

今宵も宿無し、根無し草、浮き草暮らし。

周平はどこへ行くのか?

壮大な謎をはらんで、物語は進行するのであった@@

アバター
2012/09/12 18:20
マリさん

世良公則(とツイスト)の往年のヒット曲です。今も活動しているようですが・・・
タイトルはそのまま「宿なし」です。YouTubeでかかってます。
♪燃えろ夏子~~なんて資生堂のテーマソングも歌ってました。

ところでマリさんのところに周平の家が漂着したのですか。
どうもすいません^^
出歩くのが好きな家でして。滞納分、少々、免除してくだされ~~@@



アバター
2012/09/12 14:50
誰の歌ですか?

お家は私が預かっています。
ちゃんと家賃払ってね^^
滞納分入れて5000コイン。
払わないとズーッと宿無しですww
アバター
2012/09/12 08:53
とりたまさん

おはです。この歌を知っているとは驚いた^^
夏風邪で十分耐性ができたハズなので、お家に逃げられても大丈夫(と思いたい)♪
アバター
2012/09/12 08:45
おはようございます^^
懐かし~歌詞です!。。。にしても実は島がお家を置き去りって@_@; ないかぁ
風邪ひかないように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.