Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


今日は七夕♡



こんばんは~☾
塾おつかれの沙和です♪

今日は七夕ですねッ(*^_^*)

おり姫と彦星は無事会うことができたかなあ…?

ロマンチックだよね!!

でも、今日は曇りだから天の川はみえないそうです…☂

みたかったなあ(´;ω;`)

そういえば!先生からこんなミニ豆知識をききました♫

7月6日は、おり姫と彦星が会うため、馬車(だっけ…)を

使うから、それをキレイにするため雨がふるんだって!

だから七夕前日は雨が多いらしい…☂

…というミニ豆知識でした!!!

沙和はたんざくに願い事かいてないよ←

勉強づくしで最近でかけてないからね(´>Д<`)ノ

今週はでかけるぞ~~~~♫♫

アバター
2009/07/08 19:54

みすず チャン ★
ロマンチックだよね❤
去年、グリスポでたんざく書いた気がする~(*´・ω・`*)ノ
アバター
2009/07/08 19:53

まろれも サマ ★
ありがとう☆彡
今はゆっくりニコッとやって楽しんでるよ♪
沙和も知らなかった~(゜o゜)!!
アバター
2009/07/08 19:41


へえ~✿

そんなミニ豆知識があったとは(´口`*)
いい話だね~♡←

わたしもたんざくには願い事書いてないな~(*・ ・*)
書きたかった~;;

アバター
2009/07/08 16:05
さわちゃんおべんきょ(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

ミニ豆知識知らなかったから、役にたったよぉ♪(^∇^*)*^∇^) ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.