Nicotto Town



お茶屋さん

画像

今月の限定がとても可愛かったのと釣りの十二単と屏風が釣れたので
とっても久しぶりにお部屋を改装。

前のお部屋のモモミちゃん部屋と大して変り映えしないのですが
今回は2階部分を作ってみました(๑╹◡╹๑)

こういうお部屋を作ると京都に行きたくなりますね
日帰り出来る関西圏の方が羨ましいです(≧ヘ≦)

ここに紅葉したモミジの木でもあれば彩華やかになるのですが
ニコタって余り木を販売してくれませんよね。
秋なので柿の木や栗の木なども欲しいところです。


月見草を育てているのですが数打っても余りメガらず。
そのうち無駄に月見草の鉢植えが2個ミラクル発動してしまったので
軒先に飾ってみました。
うさ鍋の運がそちらに行ってしまったような気もしなくもないですが。。。
もうそろそろうさ鍋作りに入った方がいいのかしら(◞‸◟)。.:*❉゚・*



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



さて、我が家に来た子犬ちゃん。
最初子犬を飼うのは凄く久しぶりだったので”こんなに寝ない生き物”なんて私の身がもたないわぁ(|||O⌓O;)
と心配していたのが嘘のように今ではご飯と遊ぶ以外はすべての時間お腹を出してスヤスヤ御就寝です。
やっと慣れてくれたようで安心(❁´◡`❁)
お腹がパンパンで可愛いので思わずツンツンして遊んでしまいます❤
赤ちゃんって本当に可愛いですねぇ♥(๑→ܫ←)♥

アバター
2012/09/19 16:20
>>櫻麒くん

ありがと❤
このお部屋を見ると何時も和菓子が食べたくなります。
花より団子な私(*∩ω∩*)(年中無休
アバター
2012/09/18 22:27
すげぇ~~~~mikuっちゃ~~n
風情あるぜ・ぇぇぇぇぇ
アバター
2012/09/17 09:38
>>奈々さん

ありがとうございます^^
三毛と黒猫なので和風のお部屋に丁度ぴったりですよね(๑╹◡╹๑)
パンダちゃんは空気を読んで隠れていましたw
お爺さんお婆さん達は結構便利なのでついつい多用してしまいます(▰˘◡˘▰)
和風のお部屋の常連さんになりそう^^;



>>ルルさん

あかちゃんのお腹って可愛いですよね~
私も子猫の時のお腹をすっかり忘れていたのでしみじみ思い出してしまいました。
あ、わんこはまだへその緒の跡があるのですよ。
それもたまりません♥(๑→ܫ←)♥

猫と仲良くなってくれるといいのですが。
なにせパワフルな子で^^;いつも猫に威嚇&猫パンチくらって退散しています( #●´艸`)

犬を飼ってしまい益々旅行に行かれなくなりましたw
自業自得ですが幸せなのでいいかなと(✿◡‿◡)



>>みささん


ありがとうございます^^
京都にありそうなお店ですよね( ╹◡╹)

そうそう、紅葉あるともっと雰囲気出るのですが( ̄^ ̄ )
要望ポスト!その手がありましたね。私も出してみますね♪

ワンコはやっと眠るようになりました。
以前は物音一つでびくっと起きていたのですが
今では多少いじっても熟睡して起きる気配もありません(❁´◡`❁)
アバター
2012/09/16 16:10
ミラクル2個も~?凄いですね^^
おめでとうございます☆
ブログ読む前に京都っぽい~^^って思ってました^^
素敵なお部屋ですね♪
紅葉とかあるといいですね^^
レアがひらひら落ちる紅葉になるとかね~^^b
「要望ポスト」しときます^^

ワンちゃん元気になってよかったですね~^^
慣れなかったから眠らなかったのかな?
寝てくれるようになってよかったですね(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/09/16 14:26
(。→ˇ艸←)おなかパンパン❤かわいい~!!
ウチのワン達が赤ちゃんだった時も、ご飯をたべると
お腹が横にぱんぱんに張って出っ張ってました❤しみじみ~

わんちゃん、しっかり寝てくれるようになって良かったですb
猫ちゃん達とも一緒のお部屋で過ごせるようになったら良いですね^^

京都、いいですね~行きたい^^
ペットがいると、気になってしまってなかなか出掛けられないんですけど^^;
アバター
2012/09/16 13:34
遅くなりました~
そとの雰囲気がよく出ていて、とても素敵です。
私には、何がどうなっているのかさっぱり分からないです。
ネコちゃんが、屋根にいるところが、いい感じですね。
それから七福神と、お爺さん、お婆さんを上手に利用されていて、
アイテムの使い方がお上手だと思いました♪
アバター
2012/09/14 15:57
>>bonoくん

ありがとう♪
和風は落ち着きますよね~

あらら、bonoくんはお昼寝タイムかしら(❁´◡`❁)
暑いから木陰でゆっくり休んでね。



>>桜のたまごさん

ありがとうございます^^
お化け入れるかどうか迷ったのですが入れて良かったです❤
お茶ならいくらでも出しますよ~
お団子もどうぞ(✿>‿<)つ‐○●○

子犬はあの風邪が嘘のように今では元気一杯。
赤ちゃんはいくら見ていても飽きませんね(๑╹◡╹๑)



>>Ritsuさん

猫が丁度出てきてくれてニコタのペットは空気読んでくれていい子です。
勿論うちのにゃんこも可愛いんですけどね(♡ ╹◡╹ ♡)

子犬のお腹は今パンパンな薄皮まんじゅうのようでたまりません♥(๑→ܫ←)♥
ずっと子犬のままならいいのになぁ。

ガチャは惨敗でしたw
私の運は月見草の鉢植えに全て持って行かれたようで(✿◡‿◡)
アバター
2012/09/13 23:49
猫が丁度庇にいるのがポイントだと思いますwww

あー、無防備に腹出して寝てると、思わず撫でたくなりますねw

運はきっと白ガチャで発揮されるハズw
俺は今回は初日惨敗でした、フープ欲しかったのにw
アバター
2012/09/13 19:52
可愛いですね~(◦´꒳`◦)ノ

端っこのお化けが可愛いですね♥m(-_-m)~ ウラメシヤー

mikuさんのお茶屋さん姿可愛いです♥

ドウモ( ・∀・)っ旦って言って欲しいですね♪



子犬ちゃん、元気になって本当に良かったですヽ(;▽;)ノ

動物の赤ちゃんも人間の赤ちゃんも可愛いですよね♪(*´∀`*)♪
アバター
2012/09/13 19:29
わ〜〜
bonoは二階のモモゾウさんがいいね♡
なんか雰囲気が最高だね・・・・

bonoのお腹もパンパンなんだよ♡
アバター
2012/09/13 16:24
>>サクランボさん

ですよねぇ。京都に行きたい。そうだ!京都へ行こう!!
と思い立ったら吉日な距離に住みたいものです(❁´◡`❁)
提灯お化けは夏に使い損ねたので強引に入れてしまいました^^;
あら、浴衣姿にグッときて頂けました?(〃∇〃*)
一緒にお抹茶でも如何かしらん(♡ ╹◡╹ ♡)

子犬はさすがの回復力&1週間単位でかなり大きくなるのでびっくりです。
動物も人間も赤ちゃんの可愛さはたまりませんね(✪‿✪)



>>P-Gengenさん

ペットが好き勝手に動くのでちょっと待っていたらちょうど屋根の上に2匹お目見えだったので
パシャリと撮ってみました^^
月見草、予想外のミラクルが良かったのかな。
儚げなお花ですが金鉢に入っているとそれなりですよね(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/09/12 22:14
お部屋の画像のねこの構図が見事なことに驚嘆します。
服装の方もばっちりですね。
月見草も上手く利用なさっていますね。綺麗です。
アバター
2012/09/12 20:43
おーー!!
こういうのみるとほんと京都いきたくなりますね><
提灯のおばけを置くとこがまたいいですねww
mikuさんの浴衣姿グッときますねっ!!
なんてww


子犬ちゃん元気になってよかったですね^^
動物の赤ちゃんはやはりかわいいですよね~^p^
アバター
2012/09/12 17:53
>>seroliさん

ありがとうございます^^
前に作ったお部屋をちょっといじっただけの手抜きなのですが^^;
今回は大分アイテムに助けられました(*∩ω∩*)
こういうお茶屋さんでまったり過ごしたいものですよね~❤
アバター
2012/09/12 17:43
こんばんは!
お部屋の改装上手ですね~♪
とても、ステキですね!
お茶屋さんの雰囲気が醸し出されていますねo(*^▽^*)o
お団子とお抹茶で楽しいひと時をまったり過ごせるお部屋ですね
アバター
2012/09/12 17:37
>>くりんさん

ありがとうございます^^
昨日意地でレア2匹?2本?釣りあげました(♡ ╹◡╹ ♡)
無駄にミラクル発動の月見草もこれで少しは役に立って良かったですw

鉢なしの木いいですね!鉢を隠すのって結構大変。
お花は飽和状態なので”鉢なし”木を販売したら売れると思うのですが
運営さん如何でしょうか?(▰˘◡˘▰)

はい。ワンコは元気一杯ですくすくと育っております(๑╹◡╹๑)一安心❤
アバター
2012/09/12 17:13
おぉっ!! 立派なお茶屋さんですね~♪
とてもステキです♪ (*´∇`*)
お茶屋さんの雰囲気に、金鉢の月見草がとてもよく似合ってます♪ (◕‿◡ฺ✿)

おっと、さっそく釣りイベントの屏風をGETしたのですねw
おめでとうございます♪ !!(*^▽^)b

本当、紅葉とか柿とか、とにかく "普通の木" が欲しいですよね…
できれば鉢なしで!!
運営さん、なんとかしてぇ~www (‐^▽^‐)

ワンちゃん、元気になって良かったですね❤ ヾ(@^▽^@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.