Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず・・


今年のウサギのぬいぐるみ微妙に大きいですね?
ウサギたくさんあるので今年は・・・考慮中^^;
とりあえず背景買って
フレームはウサギのあったからいいや
カチューシャも似たの(?)あるし
エプロンは・・・黒いのあったよね?
人参あるんだけど・・イベントアイテムじゃしょうがない^^;
靴も似たようなのあったような?
竹はいらないし^^;(絶対Mさんは買うw)
飾りとお団子迷ってウサギの可愛さでお団子購入
え?
咥えるのはほとんどの種類あるけど
別腹でw

で、こんなんになりました
なんか違う?

アバター
2012/09/12 22:51
はい^^
え^^;
アバター
2012/09/12 22:11
食べまくってますね^^
幸せですか?^^
アバター
2012/09/12 20:34
食欲の秋ですよね^^
え~~~@@
小町さんと一緒に食べたんじゃないw
アバター
2012/09/12 18:43
食欲の秋ですね^^
お店のカウンターにあるのは美枝子さんが食べた団子の串?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.