Nicotto Town


ヤツフサの妄想


衝撃! 鯨のしっぽがとれる!!

むしむしベタベタする季節です。 (^_^;)

寒いと温まりたいし、暑くて汗をかくとさっぱりする為に風呂に入りたくなります。

そんなときに一緒に入る風呂友のクジラ君が・・・

なんとしっぽが取れてご臨終しちゃったのである! Σ(゚Д゚;;)ノ

根元からポッキリと折れてしまいました。 Orz

修理不可能なので、新しい風呂友を探しに行きます・・・

(´;ω;`)ブワッ

アバター
2009/07/13 22:35
>にゃふふ様
しっぽのとれたクジラさんは、現在PCの上でのんびり昼寝をしていますw
そのうち尻尾の代わりにスクリューが付くかもしれませんwww
アバター
2009/07/13 00:18
。・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
くじらさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
アバター
2009/07/12 23:06
>dabdab様
ええっ! しっぽって生えてくるの!? Σ(*`・ω・´ノ)ノ
dabdab師匠はしっぽが生えてくるのでしょうか?
うーむ・・・
もしかしてサ○○人ですか?
アバター
2009/07/12 20:27
がーん。あ、でも、そろそろ生えてきたころでは・・・^m^
アバター
2009/07/11 21:19
>亀吉様
そうなんです ><
100均で買ったクジラなんです。 Orz
まだ30回くらいしか使ってなかったのに壊れてしまいました ><
3月21日の日記に書いてから、短いクジラ生でした・・・ Orz


>ameruto様
紐を引っ張るアヒルもいいですねぇw
溺れるイルカとか素敵な友達が欲しかったですw
クジラも斜めになってピクピクしていると、かなり
捕鯨されて苦しそうに見えましたよwww
イルカって食べると美味しいのかな?
アバター
2009/07/08 11:11
それって、この間買ったばかりじゃなかったっけ?
ほら、100均で買ってきたって、ブログに書いたじゃない。
遊びすぎなのかな。
アバター
2009/07/08 02:34
なんと悲しい;;
紐をひっぱる形(?)のアヒルは買ったことあるんですが、
ぜんまい式は見つけられなかった^^;

ぜんまい式イルカは、泳いでいるのかおぼれているのか分からない代物でしたw
アバター
2009/07/08 00:13
>べーた様
アヒル君ですねwww
実は水鉄砲のアヒルを持っていますwww
クジラのぜんまいを巻いて、アヒルの水鉄砲で撃って
遊んでいましたwww
ぜんまいで動くアヒルがあったら即買いしますwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/07/08 00:10
今度はアヒル君を買ってください。w
アバター
2009/07/07 23:30
>紫寧様
クジラの天国ってかなり大きな海なのでしょうね \(^o^)/
そこはクジラだらけなんですよきっとwww

風呂用の豚・・・ 風呂で豚?
見たことが無かったりしますw
風呂のフタならあるのですけどねw
(^ロ^)あははははははははははははははは
アバター
2009/07/07 23:27
>ハル様
スポーツ新聞みたいな見出してすみません (^_^;)
時々こういう事がしたくなるヤツフサですw
前回もクジラを探し出すまでに結構大変だったのです Orz
また地道に探してみますね (^_^;)


>マーメイド様
鼻血が出そうな申し出、ありがとうございますwww (* ̄ii ̄)
混浴の温泉すら入ったことが無かったりするので、
かなり恥ずかしい気がしますねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/07/07 23:25
ええーー可哀そうね、鯨さん・・・
天国に行ってください・・・(-人-)
新しい風呂友と言うと、
こちらのスーパーには風呂用豚があります(^_^;)
日本にもあるかな?
アバター
2009/07/07 23:05
タイトルでびっくりして飛んできてしまいました^^;

ご臨終……ご愁傷様です。。。
可愛い後継者が見つかるといいですねw
アバター
2009/07/07 23:05
ありま・・・立候補したらあかんよね はいっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.