Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず・・・②

画像

せっせと庭で育てているサボテン達
なぜかタマちゃんだけがメガしました^^;
個数間違えてまだあるから
他のサボテンも大きくなるかしら?

すごく手抜きの改装^^;
庭で育てた子達が多かったりしてw

そして昔の人参とウサギを持ってみました
やっぱり今年のウサギ大きいですよね?

アバター
2012/09/13 19:26
うさぎでかいんだ
いいなあ
アバター
2012/09/13 07:39
サボテン さんたち! 揃ってますね いつの間にか? 姿を消したけれど・・^^ こうやって!ステージに立てて
最高ですね~ (((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2012/09/12 22:52
>まあぽんさん
そういえば持っていませんでしたね^^;

>LEAFGさん
ご一緒します?
アバター
2012/09/12 22:12
賑やかそうなお部屋で
いいですね^^
アバター
2012/09/12 22:00
お〜〜 にぎやかな楽団ができましたね〜^^
とっても楽しそうなお部屋♪ ^^

ん? 今年のウサギ そんなに大きかったですか?
ざっと見たけど まだ持ってみてません ^^;
アバター
2012/09/12 20:35
>小町さん
力持ちw

>蘭丸さん
どれだけ参加者増えるでしょうねw
アバター
2012/09/12 19:53
すっごい可愛いお部屋w
夜は皆でカーニバルww
アバター
2012/09/12 18:39
たしかに片手で持つにはデカイかも・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.