Nicotto Town



ばかばかー!

画像

写真撮ってたら乗り遅れましたw
今日最後のチャンスだったのにー!!!

アバター
2009/07/10 00:06
ようこさん
 わたしも当日の夜、巡回先で知りました
 あんまり宣伝してなかったみたいですね
 見れなかったのは残念だけど
 来年のイベントを楽しみに、織姫になった気持ちで1年間待ちましょ♪
アバター
2009/07/09 16:44
おかげで天の川の写真が見れました^^
知らなくて天の川見れなかったです。
アバター
2009/07/09 00:09
ひげぴよさん
 そうなんですよ
 油断してるとバスはまだ出てないのに乗れなくなります
 だから来たらすぐに乗り込まなきゃダメですよ♪

まりもさん
 解説ありがとう♪
 やっぱりそうなのね
 きっとそうやってサーバをわけて負荷分散してるのですね
 ・・・
 例えばお友達と同時に隣の広場に移動したらどうなるのかな?
 完全にランダムに行き先を決めてるとしたら離ればなれになったりするけど
 そこはうまくコントロールしてるのかしら?

miruさん
 バスはまだしばらく走ってるから乗れますよ♪
 天の川は1年後にまた見れるはず
 その日を楽しみにね

サエさん
 慰めてくれてありがとう♪
 そだね、ドンマイだね
 今日も乗り遅れたけど明日は乗るぞー!

ジンさん
 ハイ、まだチャンスはありますからね
 明日こそ乗れるようにがんばります
 バス停でお友達と会えるといいな〜
アバター
2009/07/08 22:27
バスはいつでもOKだからw

ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
アバター
2009/07/08 21:38
ドンマイだww
アバター
2009/07/08 16:22
ガチャに気を取られていてバスの事忘れてました

天の川きれいですね~、もう見られないの?
アバター
2009/07/08 15:38
バスに乗ったいいけど、画像が出なくなって画像が出た時には人のいないタウンにいました。
2回目もそうなって3回目でやっとまともにバスに乗れたよ^^

dianaさんは残念だったけどおかげでタウンの天の川を見ることが出来ました~ありがとう♪
今日こそはバスに乗って下さいね~
アバター
2009/07/08 13:57
え~っと…

>同じタウンが複数あるのだと思います

って、思います、じゃなくって実際そうなんだけど(^^;
タウンは何層にも階層になってて、
その階層の数は、混雑具合によって増減してます
だから、タウンのある場所でリロード(更新)ボタンを押してみると、
今までいた人たちとは全く違う人たちがいる、
同じ場所に出たりします

…ん~分かりづらいな(^^;

例えば、

ショップ広場 A
ショップ広場 B
ショップ広場 C

って感じに、パラレルワールドが存在してるんだよ~ん♪
だから、同じ場所にいるんだけど逢えない、ってのは、
お互いAとCの場所にいたりして、ってこと~
アバター
2009/07/08 12:19
あはは、乗れなかったんですか~
すぐ出発しちゃうんですね。

昨日INしたのが夜11時過ぎてたから、バス乗れるって気づいてませんでした。
タウンの天の川は見れましたけど。
アバター
2009/07/07 23:16
七菜緖さん
 ただの想像ですが
 同じタウンが複数あるのだと思います
 でなきゃ、もっと混んでるはずなので
 「同じバスに乗っても一緒に降りられるとは限らない」という注意書きも
 そのことを書いているのではないかと
アバター
2009/07/07 23:14
ととこさん
 写真撮ってるとその回は乗れませんよ〜
 余裕かましてちゃダメだよぉ
 今度一緒にバスに乗ってパズル広場とか潮干狩りに行きたいですね♪
アバター
2009/07/07 23:12
あれ今日の最後のチャンスてことは。。。
私も23時のバスに乗ろうとあの場所にいましたよ!
でも広場でお見かけしなかったです(;ー;)
明日は乗れるといいですねw
アバター
2009/07/07 23:12
みんくさん
 ちょっと油断すると乗り遅れますよね
 最初はどうすれば乗れるか分からずに遅れ
 2度目は写真撮ってる間に乗り遅れましたw

 みんなも、ピンクの移動タイルが現れたら、即クリックしなきゃダメだよ!
 乗り遅れて泣いちゃうよ〜
アバター
2009/07/07 23:09
わあ、これは、貴重な写真ですね!
バスには明日乗れますが、この写真は
もう一度は取れませんよ!
私も明日、写真撮りに行きましょっと!
アバター
2009/07/07 23:09
ああっ、ここにも乗り遅れた人が!!!ww

バスのヘッドライトが良い感じ^^
早く乗らなくちゃ★



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.