Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ43弾、コンプです。


昨日、青ガチャ43弾のコンプが出来ました!
ビックリΣ(- -ノ)ノ
何だか思いの外、凄く早く全種集まりました。
自分の中での最短コンプ記録です。


一昨日まで、"おばけヘアクリップ"と"真夜中ジャック"が出ていなくて、背景のジャックの方はともかく目玉は暫く出なさそう…と思っていましたが、以外と早くひょっこりと現れてくれました!
嬉しい(- -*)♪


はっ!でもまさか反対に44弾は…?Σ( ̄ロ ̄lll)
い…いえ、きっと大丈夫!
たぶん何となくどうにかなる様な気もしないでもないかも知れない!かも…


しかしながら取りあえず43弾コンプ出来て何より。
一安心です。

アバター
2012/09/13 07:09
えんたろーさん

今回、早くコンプ出来て本当に良かったな~と思います。
レア魚のススキを3匹お持ち帰りする事が目標なので、そうなると、あっという間に1000コインが…(-_-;)

普通品、何故か全然出ない事がありますよね;
かと思えば、やたらと出る物もあったり…
私も前回の42弾は最後まで出なかったのが目玉では無く背景でした。
一体どんな確率になっているのか不思議です。
スカートと靴下が早く出る様に祈願(-人-)
アバター
2012/09/12 22:24
すごい早かったですね。
Cコインがずるずる減ることもなくなるし、ラッキーですね。
こちらは、スカートと靴下がまだなんです。
スカートは目玉だから、なかなか出ないのもわかるんですが、
なぜか靴下が出てこないんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.