Nicotto Town



根切り作業

設備管理してたので、日曜日我が家の庭にあるさつきの根切りをさせられましたが、
今頃筋肉痛が、、、、、
庭が植木で込み合ってきたので、別な場所に移動させることになり、
(いきなり掘り出すと、傷むので根切りを行いましたが、、、、、)

確かに設備管理してましたが、今は某PCメーカーの下請けで仕事しています、
だいぶ体力を使う仕事から、遠ざかっていたのできつかったなー
後は移植で掘り出すのが怖い、二、三個なら良いけれどどうも、庭の模様替えを
考えているようで、、、、、

仕事が忙しいと休日出勤で、やらずに済むのみとの思いが
いそがしくなーれーーーーーーーー。

アバター
2009/07/08 22:43
ええ~でも途中だとまずいんじゃないの???
おもいきって模様替えして、テーブルとかもおいてさぁ~
庭でケーキってのは?ww
アバター
2009/07/08 14:53
忙しくなること祈ってます~
庭仕事は大変だよ~ん!
アバター
2009/07/07 23:59
happy summer~!!!
アバター
2009/07/07 23:57
いつもいつもご苦労様ですm_ _m
大変ですね。私も一緒に祈っておきます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.