Nicotto Town



9がつ12にち

昨日は、無事に1-0で勝利

オメデトー !!!

ま、勝つことが絶対条件だったので結果オーライですが、

途中ヒヤッとした場面もあったし、

それよりも、もっともっと得点できたのでチョビッと残念です

それでも、勝利しました、やったね !


しかし心配は、香川くん

練習中の云々と言われてるが、

プレミアリーグでの疲労とかが原因でなければよいが、、

彼にとってはアッチが本場なのだから、

代表戦に合流で体調悪化するくらいなら、

ゆっくりしかkり休んで、体調管理に励んで欲しいよね

それに、その方が清武や永井が活躍できるし、彼らのレベルアップにもなるからね

若手から底上げできれば日本ってチームは更に強くなれると思う



ま、とりあえず勝てて良かったです

久しぶりに落ち着いてビールが飲めましたぁ ♪

アバター
2012/09/13 22:06
りりさん>
おつまみは、ナッツでした
ビールは、、、1パックいきましたー ♪
アバター
2012/09/12 21:23
何本飲みましたか?
おつまみは?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.