Nicotto Town



今週の釣り&ガーデンランキング☆9/4~9/10

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/04 ~ 2012/09/10
ニジマス
順位 大きさ
55位 ニジマス 67.71cm

今週の釣り&ガーデンランキングです☆

・ニジマス:55位
・ウナギ:70位

・ヒマワリ【橙】:82位

でした♪(*^‐^*)


先週は夜に釣りを始めると、どうしてもねむねむになって寝てしまい
なかなか釣りが出来なかったので、週末ちょっぴりがんばって
釣ってみました☆
どちらもギリギリランクインでしたね^^


今年こそ、ヒマワリのレア花の手持ちを作りたくって、せっせと育てて
いたのですが、うさぎ草の種が拾えるイベントが始まっちゃって
お休みになっちゃいました。。。
今年も無理そうかなぁ・・・(>_<)
イベント終わったら、もう少しがんばってみるつもりです^^;





アバター
2012/09/27 20:20
今晩は、失礼します。

ライオンのきぐるみ+財宝を秘めた鍵 でよろしくおねがいします。

場所はゲーム広場  

セリフは   ひらがなでもカタカナでもなく漢字で数字です   ←コピペしてください

ブログタイトルは、 55イベントチェックポイント②

コメは不可にするようお願いします。 書式はアシスタント用見本を参考にお願いします。

ブログは書いてしまってもいいのですが、同時公開にしたいのまだ非公開にしておいてください。

ブログを書いたらURLをアシスタント見本のコメント欄に貼ってください。

お手数かけますが、どうぞよろしくお願いします。




アバター
2012/09/13 11:14
ランクイン(b^ー°) オメデト♪

そうですよね
ロビンもうさぎ草が始まって
他の花は一旦保留にしてしまいました。
ヒマワリもそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.