Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの釣り日記 今週は外せないw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.66cm
アメリカザリガニ
10
8.10cm
ワカサギ
1
11.63cm
ニゴイ
1
40.30cm
ニジマス
1
42.08cm
バケツ
1
25.63cm
タニシ
1
3.62cm
ウサマリモ
1
6.42cm
2012/09/12 14:46

今週はイベントの魔法シリーズと先週からの
ウサマリモがレアという豪華週間ですもんね

というわけで、さっそく「まりも」ゲットでけました^^
(普通のレアには興味ないのですが
まりもシリーズはこっそり釣っていたんですが
最近、とんと釣りしてなかったけど、マリモと
魔法シリーズの今週は釣りします~^^ノ

アバター
2012/09/13 21:28
え!アイスランドにも!!!対外債務負ってるのかなぁぁぁ
アバター
2012/09/12 23:15
>トシraudさん
そ、そうなのか<まりもに反応する道産子w(^^;
まりもはね~、日本では、摩周湖にしかいないし、かわいいし。
クリオネみたいにかわいい顔して、獲物とるとき恐ろしい
顔に豹変しないし。。。
でも先日、まりもがアイスランドにもいると知り、びっくりしました
(無知ですまん。。。)
アバター
2012/09/12 23:08
北海道の人、まりもには反応、激しいですよねwww ぼうぼうさんもそうだったのかw おうむたんは何処吹く風ビヨ

釣りキチ・・・
アバター
2012/09/12 22:33
>かいじんさん
うっ。。。
わからないです。。。

引退した芸人さん関係?????(^^;;;
アバター
2012/09/12 21:46
「今週末が楽しみだな、三平クン!」

「そうだなや、魚紳さん!」

...わかるかな?...



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.