Nicotto Town



キッチンの片付け


キッチン床張替の工程表はまだ出来てこないのですが...
来週から取りかかる予定ですから、
きょうは、システムキッチンの中をすっかり空にしました。
1階のリフォームだというのに、
段ボール箱を2階の納戸に運んだり・・
物置に運んだり・・
ほとほと疲れました(・・;)

アバター
2012/09/13 21:35
ハリーさん
物置の時は家の外での仕事でしたから、お茶出し以外、気は使いませんでしたが、
今度は家の中となると、ストレスになりそう><
畳替えのほうも〜もし和室の床が痛んでいたら、床の張替もする予定なのです。

アバター
2012/09/13 21:29
りんごさん
キッチンの床が今はクッションフロアなので
ペットが滑らなくていいのですが、
今度はペットの爪などで傷がつきにくい材質のようです。
シェリー、つるつるすべらないかしら・・
アバター
2012/09/13 19:44
お疲れ様です~^^
かなりの日にちが掛かるみたいですね~
結構お疲れじゃないですか~
気づかれしそう(~_~;)
アバター
2012/09/12 22:13
ご苦労さまです~
新しいキッチンになる日が楽しみですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.