Nicotto Town


(´▽`)ボー


イトウちゃん。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.02cm
長靴
1
25.95cm
ブルーギル
1
13.71cm
カワムツ
1
15.21cm
オイカワ
3
14.86cm
ウグイ
1
23.31cm
ニゴイ
1
38.43cm
ギンブナ
2
29.27cm
ナマズ
1
50.71cm
ブラックバス
1
34.18cm
ニジマス
2
42.27cm
ライギョ
2
89.79cm
アユ
1
19.02cm
イトウ
1
89.92cm
2009/07/07 20:48

入荷www

ファンシーバケツいつ釣れるかなぁ~(´▽`)ボー

そんでもって、バス乗りましたww

乗り場所間違えてただけのようでしたww

早く潮干狩りしたいなぁ~w

アバター
2009/07/09 20:07
>たまちゃん
うんw乗れるよww
なまこさんと一緒に乗ってみてねww
イトウありがとうww

>naviさん
うんうんw
結構長かったですww
あの空間は面白い♪
確かにさみしーかもww
今度一緒に乗車しましょうか???w
潮干狩り何が出ますかね???
楽しみ~☆
アバター
2009/07/09 19:12
バス結構長かったですョね?
なんか連れもなく一人で乗ったしちょぃ寂しかったです(´-∀-`;)ww
写真撮るのに、一人だと寂しいので、運転手さんの横で撮ったョ^^
でも運転手さんゎ運転に夢中でしたァ(笑´∀`)ヶラヶラ

潮干狩り早くしたぃですね^^
アバター
2009/07/09 18:25
えっ!?バスって乗れるんですか?
へ~初耳です。
あと、イトウおめでとうございます!
アバター
2009/07/08 20:25
>わむたん
ありがとうww
今日は乗れたかな???
あのバスの中の空間は面白いよw
潮干狩りはまだみたい。テスト運行みたいだしww

>pskくん
ありがとうww
でかい???
ランクインしてるかなぁ~???
明ちゃんとなかいいの~ん(´m`)ぷぷ
今度は二人で乗れるといいねw
アバター
2009/07/08 01:57
伊藤さんおめでとぉ~♪
むぅ…ギンブナでけぇwww
タウン閉鎖直前に明ちゃんと教会前で偶然にバス目撃~!
が…乗り損ねた…orz
アバター
2009/07/08 00:21
おめでとう(^O^)/
バス乗ったんだ、わむたんは乗れなかった(●^o^●)
タウンの天の川は見たよ(●^o^●)
潮干狩り、何が貰えるのかな(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.