Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


久々の・・・・。

こんばんは♫

今日は久しぶりの

お天気が晴れでした^^

あったかぽかぽかぁ~。

なんか晴れると嬉しいな(*´∀`*)

雨も曇りも好きだけど、

晴れると気分がいいです★

あ、でも雪も好きかも。

雪合戦、めっちゃ楽しいww

子供みたいだな(//∇//)

明日も晴れるかなー?

てるてる坊主さん作ろっかな。

アバター
2012/09/13 20:18
季節では冬が1番すきかもしれないなぁー

雪合戦はたしかに楽しぃよね。北海道とかは
もう寒くなってきてるのかなぁヾ(*´∀`*)ノ

明日は運動会の予行練習だから
がんばってきたいと思いますze!!!
アバター
2012/09/12 22:32

夏の晴れた日差し感じられるのも後わずかだと
思うし今日はこちらも天気でテンション上がっ
たかも☆
雪合戦したいけどこの歳になると相手探すのも
大変なようなw
でも去年は学校の授業の一部が雪合戦でした笑w
今年もあるといいな(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.