Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


やってもた。。。【文字修正版】


い、いつもは、こ、こんなドジッ子キャラじゃ、ないんだからねっ!」


本日、早朝早出応援頂きました皆々様。。。

誠にお恥ずかしい。。。

今週休み等が続き、おれの体内カレンダーも、ちと変だったのかもしれない

朝5時に起きてムニャムニャしながら風呂を作り、早朝巡回を終え6時出発。

今日は早出といってもいつも行く会社ではなく、他の営業所への応援で

7時半に着いた。

んで、先方にいる知り合いの社員に

「今日、ここの応援にきたんやけど段取り教えてくれるか?」というと

その社員さんはニコニコして

「あれ、今日2人だっけ? うにさんとAさん^^」

(えええええええーーーー?)

すぐに上司に電話すると

「うに おめぇ 明日じゃねーのか?今日はこっちやろ?」

(がーーーーーーーーーーん。。)

「あ、すいません、、今からそっち行きます。。」

ということで、あー勘違いという、ドジ話でした orz... (ちゃんちゃん)

アバター
2012/09/19 16:30
うにさん、温かいコメントありがとう!

病院や整体も行ったけど、今は有名な先生がいるところを紹介してもらい、その順番待ちなのです。
約4週間待ちですとw

でもそうだね、もし全部治らなくても、もともとそれが100と自分で納得できたらいいのかも。

とにかく治し優先で前に進むよ~!私ヘタレだけど、図太いとこあるからさ。
こんな時は、ぐずぐず言いながら這っていくタイプやわ^^

その代わり、方向性決まったときのダッシュは早いよ。
ただ目にも留まらぬ速さのため、誰にも速さを気づいてもらえず、とゆうw

いろいろありがとうね。本当に感謝してます♡
アバター
2012/09/19 13:05
うにさん、こんにちは☆

外したとこに、コメしてごめんね! 伝言板は文字数短いからさぁ~w

実は、ちょっくらしばらく、ニコをお休みしようかと思って。
ご挨拶に参りましたの♪

やっぱり右手があんまり良くなくてね~。
仕事お休みして1週間近くになるけど、何もしてなくてもすごく痛む時があるの。
前回よりキツイなぁ~と思って。
携帯とかは左手だけでいけちゃうけど、PCはやっぱし右使っちゃう。

リアの方でも今後のこといろいろ考えないといけないし。
正直何をどうしたいのか、自分の中で固まらないんだけどさ。

‘先生、もう何がわからないか、わかりません’ww


こないだから色んな人に相談のってもらって、
【自分が今後どういう人生を歩いていきたいかをまず決めるべき、動くのはそれから】
って言った人がいてさ。
起業してる人もいたためか、なかなかシビアなアドバイスも中にあったよ。

私、たいがいの事は行き当たりばったりで、それでもどうにかしてきたから、
自分には臨機応変の能力があるって勘違いしてたのかも~((^┰^))ゞ
本当は深く物事を掘り下げて考えるのが得意じゃないだけのですw

そんな感じで
前も一時的に閉ざしたことがあったけど、今回も手が回復するまでと、リアでのめどがつくまで
半閉め状態にしちゃおうかと思って。
PCはほぼ毎日あけると思うから、ガーデン・農園くらいはこじんまりやるかもww

秋か(ってもぅすぐだがw)冬には片付けて、ニコに戻ってくるわん!
クリスマスとかどんな感じなのか、めっちゃ興味あるのよ~^^☆

うにさんは、どうか充実した生活&ニコ生活を送ってね♡

まだ2~3日はニコしてると思います。
また戻ってきたら仲良くしてくれたら嬉しいです^^
いつも本当にありがとう♡

まこと
アバター
2012/09/14 01:21
まこ様

いあいあ^^;

そんな弘法ってゆーほど

ええもんじゃないで^^;

どんくさいだけやw

アバター
2012/09/14 00:10
あははは

ウニさん やっちまったね~

あはは

弘法も筆の誤りか~~?
アバター
2012/09/13 20:15
meg.様

んー たぶん今週 感覚変だったかもw


kanno様

んー 休みは連休がたまたまで後は野暮用系

だったんで。。。はい^^;

アバター
2012/09/13 15:39
ちょっと寝ボケてたとかぁ~?(*◨◧∀◨◧)
アバター
2012/09/13 06:51
あららwww
顔みたかったんですね~^^
お休みいっぱいで羨ましいです!
急に涼しくなっちゃって、体調にも気をつけないとね~

きょうはいいコトいっぱいありますように☆
アバター
2012/09/12 22:50
まこと様へ^^

あはは^^; 文字サイズのことは
あとで見てから気がつくという始末w

「う、うん@@ でも頑張るもん。。」

そ、そかー なんぼでもいじってくれてええでw

よつば様

サンキューです! よつばさん^^

おれ どんまいw

アバター
2012/09/12 22:28
ドジっ子。
そして文字サイズ小さす。
「あんたって子はなにさせてもダメなんだからっ!」

ワタクシ今日はブラック入っているので、イジメさせてもらお~か♪ひひひひ
アバター
2012/09/12 22:23
気合入りすぎちゃったかな? ドンマイp(^-^)q
アバター
2012/09/12 22:00
NORA様へ

そ、そうやよね^^;

こんな日も無かったら人生おもんないもんな^^;

(てか、改めておれの文章みたら。。。小さいw
アバター
2012/09/12 21:56
そんなこともたまにはあるさw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.