Nicotto Town


フレミング


動かないマウス

今、パソコンを使っているとき、マウスの動きが悪い><

イライラしますよね・・・

僕のパソコンのキーボードとマウスは、ワイヤレスを使っているので、

キーボードとマウスの電池がそれぞれ切れると、マウスのカーソルが

動かない><

そして、キーボードは文字が打てない><しかも、予備の電池が無い><

ようやく打てた、この文章です・・・ということで、今日はそろそろ落ちます・・・・

アバター
2012/09/14 22:02
お腹痛いのでそろそろ寝ますね^^

明日からは三連休ですね!、
凄くゆったりできて嬉しいです。

私は腹痛で悩んでいます(笑)

フレミングさんも体には気を付けてください♪

ではおやすみなさいです♪、

コメ返は朝にしますので★
アバター
2012/09/13 21:44

おお!結構回してるんですね(^ω^)

目玉がでないことは残念ですけど;;;

飛行機可愛いですね^^*

アバター
2012/09/13 21:43
全然イイノ出ませんよね;;

ダブりは怖いですwww

後今日は組体操で10人技の奴で一番上なんですけど
降りようとした瞬間くずれて床に打ちましたw
痛かったですw
アバター
2012/09/13 19:57

あ、それと4周年イベント始まったこと知ってますか^^??

面白いですね!!*

フレミングさんはもうしましたかー??


それと白ガチャ新しいのでましたね^^

してみましたがいいのがでませんでした(´・・`)




アバター
2012/09/13 19:46

こんばんは!!

マウス動かないのイライラして

焦りますよね;;;

キーボードもですか!!不便ですね><


最近、PC私も重いんですよ!!

通信のなんとかってニュースであってたような...

素敵です!長文失礼しました(´・・`)

アバター
2012/09/12 22:18
マウス動かないンですか!?

うぃのマウスも時々止まったりして動かなくなるんですㆀ

アバター
2012/09/12 21:40
はい!!
大丈夫です^^
しないので;;
怖いですよね、ああいうのww

つい信じちゃうけど;;

フレミングさんたちのおかげで元気になれましたし^^
アバター
2012/09/12 21:36
マウス動きにくいですよね;;
それ有ります、
何回もなってイライラしまくりです。

キーボードは打っても出てこないのがあります、

パソコン古いからですかね....?
最近パソコン重いですし・・・;;

ではおやすみなさいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.