Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


十五夜の屏風/(*^ x^)\

画像

水辺の御座敷に置いてありますv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2012/09/13 08:17
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

子供用の十二単ってすごいよね^^b

ステキないい経験になってよかったですね♪
アバター
2012/09/13 08:13
Archeさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 

屏風絵、綺麗ですよね^^b

アバター
2012/09/13 02:05
 ん(。◔‸◔。)?ひょっとしたら2匹目がつれたのですか?? とにかく

レアゲットオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

これもいいですね~ もう一つの打掛 うちの家に子供用の十二単があるんですよ

えこひいきの強い幼稚園でね~ たかが幼稚園生の お遊戯会に本物の十二単作って

確かお人形さんの着物の生地で十二単作ったんですがね

だけど逆にいい思い出になりますた ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/12 22:33
おお、さっそくレアが釣れたのですねー^^おめでとう♪
屏風絵キレイ~~^^*
わたしも頑張って釣り上げなくっちゃ(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.