Nicotto Town



青ニコガチャ第4弾 完全コンプ^^ 7/7


とうとう、最後の、柄靴下グレートww。が出て、完全自力コンプ。
もう、回さなくていいけど、たまに、気分で回したりするかもw。

【7】ドリーム券
【1】柄靴下G
【1】スポーツリストバンド
【1】ビッグウェーブ

ニコッとも、これから、イベントがあるしね、
潮干狩り、たのしみだぞw
あと、バスに、乗り遅れた、23時にいったら、すでに出発していた…

そして、今日は七夕だ。
曇りで、天の川はみれなかったけどね。
ニコッとで、天の川が流れてるの見たからいいかなww。

アバター
2009/07/19 16:14
皆さん、コメント、ありがとうございました。

アバター
2009/07/18 13:00
こん^^
アバター
2009/07/18 06:42
早々コンプしてたんだね~。
おめでと~^^

私は、3日前ぐらいにコンプしたよ。
パイナップルがなかなか出なかったぁ^^;
あと、ドルフィンネックレスもw
アバター
2009/07/17 18:17
こん^^
支援のお返しだよぉ☆
ありがとねー(*^-^*)


アバター
2009/07/14 22:08
こん^^
支援のお返しだよぉ☆
ありがとねー(*^-^*)


アバター
2009/07/13 18:13
こん^^
支援のお返しだよぉ☆
ありがとねー(*^-^*)


アバター
2009/07/12 13:34
こん^^
支援のお返しだよぉ☆
ありがとねー(*^-^*)

アバター
2009/07/11 23:34
あっずさん ガチャコンプ おめでとうございま~す(*^-^*)v
天の川 見れたんですね~いいなぁー^^w
アバター
2009/07/11 12:58
こん^^
支援のお返しだよぉ☆
ありがとねー(*^-^*)
アバター
2009/07/08 15:10
ガチャコンプ・・・おめでとう☆

イベント楽しいですよね~コイン貯めておかないと^^;
昨日は夜、タウンに行けなくて天の川見られませんでしたゎ。。。
おまけにまだバスに乗れてなくて。。。これまた残念
アバター
2009/07/08 12:50
タウンの天の川
綺麗でしたね~^^
私も見たよ~♪
願いが叶うかしら。。。^^;
アバター
2009/07/08 10:27
コンプ、おめでとうございます(*^▽^)∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですね(*^▽^*)

私は、後2種です☆
タコが出たから、コンプしなくても、満足な人σ(・v・☆)

潮干狩り、楽しみですね(*^-^*)

バス、私も、まだ、乗ってないです☆
また、時間のある時に乗ってみます♪

こちらも、天の川は、見れませんでした(>_<。)

ニコで、天の川、流れたのですよね☆彡
ブログに、画像、載せてくれたかたがいたので、拝見しました(・∀・*)♪
ステキでした(//∇//)ぽっ
アバター
2009/07/08 10:17
コンプしたんですね~ おめでとうございます\(^O^)/

ぱいなっぽーまで あと一息頑張りまーーす^^
アバター
2009/07/08 02:47
ガチャコンプ^^おめでとうございま~す^^

きょう ニコバスに バスに乗りましたよ~^^ あっ きのうか^^w

アバター
2009/07/08 01:30
コンプ、おめでとうございます。

えー??
ニコッとで、天の川が流れてる??
これ、知りませんでした><
見たかったです・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.