Nicotto Town


今日の天気


2012/09/12


快晴、帰宅したら部屋の中は31℃だった。

シャワーを浴びて冷たいアルコールで内部冷却中。水分補給と冷ますのと両方出来て良し。
(Ф∀Ф)

今日は会社は臨時休業日、私は出勤、つまり休日出勤。いま室温やっと1℃下がった。
暑いけど、日が短くなり夕方なんかはちょっと涼しげな影。

ウルトラブックは超買って良かった。うっかりすると無駄に時間を過ごすだけの通勤電車が競馬塾化した。電車の中で寝れる質ならまだ良いのですが、それが出来ない人、たまに寝ると寝過ごして登戸か遊園までオーバーラン(´-ω-`)。却って時間と労力の無駄をするハメになります。パソコンを1キログラムで持ち運び出来るとこんなに便利だとはって感じ。仕事でもプライヴェートでも気がついたら次に予定していた時間になっていたってのが良くて、時計見ながら目的まであと何分あるなぁ~とかは嫌な性格。気がついたらもう時間になっていた!と言う感じの忙しいのが仕事中は好き。道路工事や建築現場の交通誘導員は絶対無理。暇なとき何してても可と言う場合以外は。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/09/13 22:36
こんばんは。コメントありがとうございます。
今日も暑かったですねぇ
(;´д`)=3トホホ・・
アバター
2012/09/13 21:03
部屋の中31℃って暑いですねΣ(゚д゚lll)
私もバスとか車とかでは寝れないタイプですね~。
首が痛くなるww
アバター
2012/09/13 07:51
朝晩涼しくなりましたね~
ぼ~っとすることがない人なのかな。
それは、余計なことを考えなくていいかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.