Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ちょっと荷が下りた。


今日、先週起こった事件(?)に対して、いろいろ考えていた作戦や方策を、どばばーーーっと披露しました。(疲労もしましたけど)

少し肩の荷が下りた気がします。
なにより心の中にあった靄が晴れたような感じです。


それにしてもまだまだ暑い。
やはりあと一週間は続くのか?

アバター
2012/09/15 13:02
よかったです^^
スッキリした心に 秋を充電したいですね^^
アバター
2012/09/15 12:16
肩の荷が下りて良かったですね^-^

しかし、暑いですね^^;;
アバター
2012/09/12 23:50
一気に3つのちゃぶ台返し事件ですね
いつもながら大変そうですけど、頑張った事は報われるハズです!!
成果がある事期待してます!!
頑張った後は少しゆっくり休んで下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.