Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今週もようやく折り返しです~!
後半も頑張らないと(。・x・)ゝ

それから、自転車ですが
最近な~んかペダルが重いな~と思ったら、
タイヤの空気が減っていたようです∑( ̄□ ̄*)

タイヤに空気入れたら、
ペダルがすっごく軽くなってビックリ!
なので、これからはタイヤの状態を
適度にチェックしないとな~って思いましたん(`・ω・´)ゞ


それにしても、今週はなんかネムネムです~zzz
土曜日出勤が響いてるのかもですん><

なので、無理しない様にしないとなのです~!

アバター
2012/09/13 21:59
ルーズリーフさん

はい~!
無理せずにガンバりますヾ('ω'*)ノ

ありがとです♪

------------------
もとみさん

はい~、良かったですん☆

休めるときに、しっかりと休む様にします(。・x・)ゝ
ありがとです♪

------------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
軽々~だと気分上々デース♪

すいみんいっぱいとりま~す!
ありがとです☆

------------------
nonoaさん

空気圧、要チェックですね(`・ω・´)ゞ

寝ても寝ても眠いですよねぇzzz
アバター
2012/09/13 10:58
自転車の空気圧は重要です(^ー^)ノ
私の場合ペダルが重いなと思ったら大抵パンクしてますよ(^_^;)
電動自転車は車体が重いので仕方ないらしいのですが・・。
毎日乗るものだからチェックです♪
眠いのは私も一緒〜(笑)
寝ても寝ても眠いのです(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2012/09/12 23:45
自転車軽々~だと気分も上々ですよね
すいみんいっぱいとってくださ~い
アバター
2012/09/12 22:59
自転車の不調が治って良かったですね^^
休みが少ないのはしんどいですね。
休めるときに、休んで下さいね~
アバター
2012/09/12 22:56
無理せづにガンバです!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.