Nicotto Town


イマジンのON&OFF


マイナー携帯の落し穴


現在、携帯電話を会社のと個人のと2個持ってるんですが

今日訳あって、同僚のデータを赤外線で飛ばしてもらおうとした時

個人で持ってる〇フトバンクの方の携帯、受信の仕方がわからない・・・_| ̄|○

いや、以前から〇コモユーザーで、ド〇モならちゃんとわかるんですけどね。

その様子をまた隣のOさんが見てて  「もう若くない証拠ですね♪」 って・・・

ど~ゆ~意味やねん! 若者でも使い方知らんヤツいっぱいるって!

くっそ~、メカの使い方には結構自信あったんだけどな~~

どっかでまた汚名返上しちゃる! ww

アバター
2009/07/08 23:12
>あおさん
う~ん、できれば4~5個おね~さんに配布したいけど!(^_^)/
八つ当たり気味? 正直にヤキモチって白状しちゃいましょう!ww
自分でもサクサク派だと携帯を侮っていました・・・思ったより深いですね
高性能レンジとかハイテク洗濯機はあおさんの方が詳しそうだね♪

>たかちゃんさん
そこ、スルーでお願いします!_| ̄|○  はい、いつまでも注目しない!ww
かわいい一面・・・やべっ、いつの間にか母性本能をくすぐっていたのか?( ̄ー+ ̄)
私の困ってるとこは必見かもです! 

>蘭ランらんさん
仕事に追われる忙しい大人は
やっぱ必要なことしか憶えないよね♪ (^_^)/
子供の好奇心が失われてるのかな?やっぱ若くないかも? ww
汚名返上は何でカバーしようかな?

>モ~モ~ライオンさん
私もいまだにモタモタ・・・ww
これで手当たり次第女子とデータ通信してないのがおわかり?_| ̄|○
モ~モ~さんもこっちの人か? (¬、¬)

>mai-kaさん
ムカついたら負けなので
平気なフリでスルーです! 大人の余裕ですね! (T_T)
たぶんからかわれただけですから気にしてませんよ。 (U_U)

>ルイナ❁さん
電化製品の調子が悪いと叩いて直すタイプですね?ww
だめですよ~~愛情込めて使ってあげなくっちゃ!
主任は普段がすごいから、ちょっとのことで汚名になるのだ。。。(T_T)


アバター
2009/07/08 16:58
昨日は、彦星に会えなくってガッカリしてたので、八つ当たり気味のコメントですね ^ ^;
(>人<) ごめん!!
私のイマジンさんのイメージは、形態はサクサクこなしちゃう感なので
早めに汚名返上しちゃってくださいねププッ ( ̄m ̄*)
ちなみに、PC以外の電化製品は私担当です(家でね)♪
アバター
2009/07/08 15:11
私はメカを使いこなすより破壊する方が得意ですがなにか?w

主任!頑張って汚名返上してください!ファイト☸ヾ(◕∀◕✿)ノ☸″
アバター
2009/07/08 09:54
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン一緒じゃ~ん

 「もう若くない証拠ですね♪」 って・・・
私も言われてムカついたよ~
アバター
2009/07/08 07:22
私も携帯使いこなせてません。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

赤外線受信、送信は便利だけど、いまだにモタモタ…

イマジンさんも、こっちの人か~~~(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/07/08 01:22
パソコン操作+携帯操作・・・必要最低限しかできない~~~(__)

即!汚名返上!!しちゃってください^^
アバター
2009/07/08 00:19
「もう若くない証拠ですね♪」 ← ハイここに注目です^^ ( ..)φメモメモ

イマジンさんでもこんなカワイイ一面があったとは♪ ← あっ ここはメモ必要なしで・・・^^
アバター
2009/07/08 00:15
会社用と個人用なの? 本当かな( ̄ー ̄)ニヤリッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.