Nicotto Town


来世も猫になりたい


お仕事の後で^^


お医者さんに行ったのですが
平日の夜は混んでいますね(๑・◡・๑)

結構待つので
お腹が空いてきてしまい (///∇///)
買い物にでも?出ようかなぁ?
ん、張り紙を読むと、出る場合の注意事項が!

受付に申し出て、戻ってきてから3人プラス待ちになりますと
なるほど(*◔‿◔)!
もしかして、出かけて待っている方も居るのかなぁ(๑ŏ㉨ŏ)
暑いので
結局そのまま待ちました(*^m^*)

とっても優しい皮膚科のお医者さんで評判が良いのです
朝も夜も満員です(*´∀`*)

お医者様
「あ、擦ったでしょ!あみさん(仮w)っていたずらっ子?」って聞かれたw
(:D)| ̄|_
一目で分かるってスゴイですよね!
寝てる間にかいちゃってたみたいです (///∇///)
カオですw

遅くなったので、作り置きのポテサラと唐揚げで夕食をすませました。


アバター
2012/09/14 23:47
マルさん

そうなのです(*^m^*)
汗をかく季節は要注意ですね^^

ジューシーなポテサラ!美味しそうですね( ´ ▽ ` )♡
ジャガイモを荒くつぶして、おいもゴロゴロにしてみたり、
かりっと焼いたベーコン入りも美味しいですね^^
アバター
2012/09/14 23:41
直って本当によかったね
女性は髪が長いから大変ですね。こちょばゆくて

ポテトサラダは超大好物です。ただしジューシーなやつ
おいしいお店があれば、それだを目当てに行きたいくらい好きです ^^
アバター
2012/09/14 22:55
かっちゃん

元気の良い妙齢の女性w
元気があれば何でも出来る!なんちゃってw
アバター
2012/09/14 22:54
まゆほんさん

かいちゃいますよね^^;
意識があったらタオルで押さえるかもしれない?かもしれないw
アバター
2012/09/14 22:53
すももちゃん

いたずらっこは直ぐ後ろにいますw
アバター
2012/09/14 22:52
santa兄様

いたずらしません (///∇///)
全て無意識下で起こった現象でしたw
きっと髪の毛がかかって、こちょばゆかったのではと予想w

アバター
2012/09/14 22:50
もくれんさん

同年代かな?お医者さんに言われるとw
恥ずかしいですね (///∇///)
アバター
2012/09/14 22:49
桜ちゃん^^

手袋良いね!夏は暑いけど寒い時期はお手々のケアにもなる!
問題は、寝てるときはしてるのに、朝、気づいたらどっかいってる手袋!
冬は毎朝探しているw

ポテサラを5日間食べ続けています(*^m^*)もう常備菜ですね^^
アバター
2012/09/14 22:45
くりにゃさん

ネイルをすると、気を遣って、ひっかかないように気をつける女心?良いですね( ´ ▽ ` )♡
可愛らしいなぁ
カオは擦っちゃいけないですね;;
アバター
2012/09/14 22:42
シャロンさん^^ありがとうございます!

お薬塗ったら、赤みが引いて治りました、ステロイドってすごいですね。
アバター
2012/09/14 22:22
エルさん

寝てる間に無意識で擦っていたようです^^;
朝起きたら真っ赤になっていて!
ビックリしちゃいました!
アバター
2012/09/14 09:15
傷いっぱい作るのは 元気のいい証拠だって^^
いたずらっ子なんだね・・・
アバター
2012/09/14 00:38
ああ~。掻いちゃうね~。
寝苦しい夜は最悪ですね。
かと言ってクーラーつけっぱなしはイヤだしw
アバター
2012/09/13 23:57
いたずらっ子は どこだ ┌(┌^o^)┐
アバター
2012/09/13 20:02
さっきね、天気予報で、20日以降秋物が必要になるでしょうだって(^o^)/
やっとだね。

ほんとにポテトサラダが好きなんだなぁ。

ここにも優しい偽医者が居るよ~(^o^)/
おいらが診てあげる。

ささっ、こっちに来て服を脱いでごらん(^o^)/
アバター
2012/09/13 17:27
ははは^^

あみちゃんらしい感じです。^^
いたずらっ子って、僕にはいたずらしないで
やさしくしてね^^
アバター
2012/09/13 12:52
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
アバター
2012/09/13 11:19
なるほど・・・

あみさんは
いたずらっ子、なんですねーー(笑)
アバター
2012/09/13 08:29
私も気づいたら引っかき傷や原因不明のあざが・・・(
もう手袋はいて寝るしかないね! 夏場は地獄ww

ポテサラいいなぁ♥ 中々作ろうって思わないけど、人が作ってると食べたくなる罠(/ω\*)
アバター
2012/09/13 07:54
私も寝ているあいだによく引っ掻くのよね・・(;_;) 
でも、ネイルしていると引っかき傷の跡があまり付かないような気がする。
いや、引っかかないようにするのが一番だ!特に顔はね^^b
アバター
2012/09/13 07:44
早く治ったら良いね。
アバター
2012/09/13 07:41
特に平日の夜はすごく混み合うよねぇ><

おおー、朝も満員なのねw
すごい有名なお医者さんなのね^^

寝てる間に掻いてしまうのは自分もあるかもしれないw






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.