Nicotto Town



最終便

画像

何とか乗れました。

アバター
2009/07/08 22:47
テディさん
昨日ギリギリでした。
ニコバスは犬なのかな。
前から見てみたいです。
アバター
2009/07/08 21:26
私も昨日バスに乗りました^^
ニコバスいいですよね☆
アバター
2009/07/08 20:28
ピーちゃん
良かったです。
ガチャはあと一つでコンプまでたどり着きました。
アバター
2009/07/08 20:26
友衣さん
良かった。

亀吉さん
今度から座ります。
アバター
2009/07/08 20:25
この写真のおかげで乗ることができました(^▽^*v嬉しかったです!

マリンがいまだに出ません、結構でないもんです~(-、-*、ありがとです~!
アバター
2009/07/08 20:18
あいてる席に座っておきなさい。
アバター
2009/07/08 19:53
よかったね^^
アバター
2009/07/08 18:30
ジェシカさん
バス停広場から一時間おきに出てますよ。

マーメイドさん
僕もマーメイドさんの写真で見つけましたよ。

あらたさん
自分で運転出来たらいいけど全自動です。
言われてみるとそんな感じもしますね。

ピーちゃん
是非バス乗ってください。
行先は一つだけどね。

そうさん
今日も乗りに行くんだ。
まあタダだからいいか。
アバター
2009/07/08 18:09
あたしも乗ったよ~(・∀・)♪
可愛いよねw

今日も乗りに行く予定( ´∀`)bグッ!
アバター
2009/07/08 16:06
キーちゃんすごーい!

私も行きたいですー!(^▽^*ノ
アバター
2009/07/08 10:15
ブレーキとアクセルは、手元操作なのでしょうか・・・
私はバスにまだ乗ることが出来てません><;

デートを終えた彦星様と織姫様の帰宅という感じが(笑)
アバター
2009/07/08 07:58
しっかりと自分の姿を見つけましたw
アバター
2009/07/08 06:33
どうやって乗るんですか??
って、乗れることも知らなかったです^^;
すごい(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.