Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(720)価値観


「あれ・・・・
 bonoはどこにいるのかな・・・・・?
 オオカミさん、bonoは?」
「わ~~
 bonoだよ! 判らなかったの」
「あれ、bonoが人のきぐるみを着ていたの」
「そうだぼの!」

「bono『オオカミしっぽ』と
 『オオカミみみヘア』はどうしたの?」
「フリマで手に入れたんんだ」
「すごいじゃないか!
 ことによると限定アイテムでは?」
「そうだと思うよ、
 bonoもたまには大きな取引もするんだよ」

「で、bonoは何を出したの?」
「秘蔵の『ウォールオブ清春』だよ」
「え~~ なんか・・・・・・・」
「おまけに『羽織袴(喜陽)』もついてたんだ」
「う~~ん 価値の判断は難しいね」
「bonoはオオカミになって
 Toshiを驚かしたかったんだ。
 だから満足なんだ♡」
「目標を達成できたからか・・・・」
「うん♡」

アバター
2012/10/05 08:54
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ごめんね。
心配かけるつもりで書いた訳じゃないブログだけど、
結局、体調不良をアピールしただけかな(汗)

病院、行ってやる!そう決心したから?
今朝は、目の腫れが少しだけど、治まってたよ(笑)

ただ、腰が(ーー;)かなり、痛いんだ。
一昨日、拒否した自転車に、昨日、乗ったからかな。

それとも…。
昨日、母親に、肉づき良くなったって言われてさ。
もしかして、腰痛の原因は、自転車じゃなくて、
体重が増えたから?( ̄▽ ̄)
そんなコトも、疑ってますわ(笑)

にしても、こんなに毎日、悩んでるのに…
なんで、体重増加?(^∇^)
ま、ストレス喰い?食べまくってるしね(笑)

とは言え、標準体重までは、まだまだで。
ダイエットしようか?
母親に言ったら、大反対されたよ^^;

あ。今日ね。夕方、会議があったんだよ(T . T)
夕べ遅くに気づいたんだ(泣)

計画してる早退作戦。
早くも挫折の気配だわ(ーー;)

それとも、無理矢理、強行突破?
うーん。あたしのコトだ。
あの方の恐怖には勝てないかも( i _ i )

アバター
2012/09/14 20:16
おっ!bonoさん人の着ぐるみ着たんだね~♪
人間になった気分はどう?w
アバター
2012/09/13 23:30
一瞬どなたが訪問されたんかわかりませんでした。

…オオカミさんにbonoさんが食べられたのではなくて安心しました~v(笑)

ゲームは…とりあえずアクションじゃなくてほっとしてますv
アバター
2012/09/13 22:07
おお、人間のきぐるみ……オオカミ男の着ぐるみ?
とても似合ってますよ♪

明日から数日不在にしますね。
戻って来たらまた挨拶に来ます!
アバター
2012/09/13 22:02
おお、誰かと思ったw
かっこいいね!
アバター
2012/09/13 21:29
フリマでヘヤ―スタイルとしっぽがゲット出来たの?
成績優秀じゃん!
おめでとうございます☆!
オオカミへやーにするとカッコ可愛いいよ~❤
青春ど真ん中の美少年って感じだね!!^^b
アバター
2012/09/13 21:25
珍しいね~(*^。^*)
誰かしらと思っちゃった^^
カッコいいよ^^
アバター
2012/09/13 21:09
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ボノちゃん、ボノちゃんじゃない?ww

永久保存版の貴重な写真だね^^
かっこええええええええええええええええええ!

髪、良かったね^^お披露目したかったんでしょ?www
アバター
2012/09/13 21:02
おおかみくんのbonoさんも素敵ですよ♪
アバター
2012/09/13 20:50
狼もすてきですね!

軽快なかんじかして神秘的です。
アバター
2012/09/13 20:46
⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈ ⋈..。:*⋈..。

ニコ男友巡回中★、
もなのリア友が、男友達を増やしたいそうなんです(^ω^)
なのでよかったら友達になってあげてください(
返事はもなの伝言板までお願いしますbb

(男好きという訳ではございません;;)

⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈ ⋈..。:*⋈..。
アバター
2012/09/13 20:44
かぐや姫のゲームは
どこがゲームなのかな? 
bonoはたくさん歩いてに
んじんをたくさん貰ったよ♡

今夜はToshiの家で
和風総本家を見るんだ。
日本文化の勉強は大変なんだ! 
ガンバぼの!
アバター
2012/09/13 20:36
bonoさん かっこいいですよ~~^^
アバター
2012/09/13 20:34
変身、かっこいいです
いつもの方は、可愛かっこいいし

なんだかすごーく褒めてる^0^
好みなんだから、仕方ないよね^^;
アバター
2012/09/13 20:02
今回は、見違えちゃいました^^
でも、目元が、やっぱりbonoさん☆

熱々のてんぷら、羨ましいです
エビ天を食べたいです♪
アバター
2012/09/13 19:23
今夜は天ぷらだったんだ!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/09/13 19:12
オオカミに喰われたクマ・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/09/13 18:04
おぉ( ̄□||||!!似合うじゃ~ん♪
……でも、ちょっとアンドロくんかと思っちゃったよ~ぅ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/09/13 18:00
人間。。んと、狼人間の着ぐるみ
かっこいいね~。
アバター
2012/09/13 17:54
おおかみかわいいね

ぼのちゃん

お似合いです^^
アバター
2012/09/13 16:54
言っておきますけど、ミノリンのメガネ、
サングラスではなく、あくまで、
スポーツグラスですから!
スキーや、マラソンの、爽やかなイメージで、
お願いします!
アバター
2012/09/13 16:35
素晴らしい!どんどんbonoくんがフリマの達人になっていくわぁ(▰˘◡˘▰)
オオカミbonoくんも可愛いです❤
アバター
2012/09/13 16:33
今夜は何かな?
楽しみだぼの♡
アバター
2012/09/13 16:27
すっごいお得な取引でしたね!
う~ん、新鮮です^^

人のきぐるみwww
アバター
2012/09/13 16:10
おおー‼
可愛い‼食べられるから逃げなきゃ…

すてぷお届け(^^)
アバター
2012/09/13 15:43
オオカミbonoさん、Toshiさんと同じくビックリしました(^^)
とってもカッコイイですよ~(^^)
アバター
2012/09/13 15:39
イメチェンですね!
アバター
2012/09/13 15:04
Toshiさんが 驚いてくれて良かったね♪
これでこそ 秘蔵の品を出した甲斐があると言うもんだ
アバター
2012/09/13 12:32
w(゜o゜)ww(゜o゜)w
σ(゚ー^*)も\(◎o◎)/
でもぉ オオカミbonoちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
スポットライトで 尻尾がキラキラに見える(*≧ω・)b
カッコイイネェーっ♪
アバター
2012/09/13 12:05
オオカミ姿のbonoさんも新鮮でステキですね~✧
でも(普段のイメージが強すぎて)タウンに行った時に気がつかないかも・・・
だから直ぐに着替えちゃったのかな?^^
アバター
2012/09/13 11:08
赤いオオカミセット、可愛いですね^^

このところフリマ成功率は、すごいですね!

人のきぐるみbonoちゃんも、かっこいいですよ~!^^
アバター
2012/09/13 11:06
お昼はつけ麺だって!
こんなファイア〜な日は
ラーメンは暑すぎるね・・・・・
アバター
2012/09/13 10:58
(((‥ )( ‥))) 悪い人に捕まって毛をヒツジのようにバリカンで刈り獲られたと思った

ウサギ種 やっと10個あつまった\(^o^)/ サボテンの時より高確率かなぁ
アバター
2012/09/13 10:17
私もオオカミヘアー持ってるかも????!

持ってたら、お揃いでデートしたい  (〃 ̄ー ̄〃)

ご、ごめんww   あくまでも一方的な希望です><
みんなの bonoちゃんだからそれはよくないよね;^^
アバター
2012/09/13 10:02
背景との交換でしょうか。
どちらも過去アイテムですが、オオカミセットはすごいですね。
大物取引成功、おめでとうございます♪。お似合いですよ^^。
変身して披露したかった気持ちが分ります。
アバター
2012/09/13 09:36
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
似合ってますよ♪

ウチは昨日その髪型をフリマで挑戦したけど無理でした…
アイテム変えて今日も挑戦中('v')ニヤリ・・
アバター
2012/09/13 09:13
人間の着ぐるみかぁ~ww 新鮮^^;
心なしか、いつもより痩せて見えるのは、気のせい? (。→ˇ艸←)プククッ☆

オオカミと貴熊は仲良しなのかなぁ~?
アバター
2012/09/13 08:28
ふふ。
人間のきぐるみ…。

フリマ、順調だね~。いいな~。。。
オオカミbonoちゃんも、いいけど、やっぱりいつものbonoちゃんの方が
可愛くて好きだな☆丸いお耳がキュートです^^
アバター
2012/09/13 08:20
おはようございます♪
フリマ成立おめでとうございます✿
すご~く不調続きな羽雪です~^^;

おおかみ人間の着ぐるみなのですね♡
びっくり大成功なのです~^^
という私も朝からびっくりでした^^;
アバター
2012/09/13 08:15
こぐまのいたずらだね。
いつものbonoさんにもどって安心しました。
アバター
2012/09/13 08:09
人間のきぐるみwww
アバター
2012/09/13 07:44
なんだ・・・あまりにも暑いから全身脱毛でもしたのかと・・・ブツブツw
アバター
2012/09/13 07:43
オオカミbonoしゃん♪だぼの~~~~~~っ!
(`・ wwwwww ・´)がるるるるるるぅ~っ!wwww
アバター
2012/09/13 07:19
きゃぁ~^^ 誰かと思っちゃった~♡
オオカミスタイルのbonoさんもかっこいいですよぉ♫
アバター
2012/09/13 07:09
bonoさん、よく似合ってますよ^^

私は白いのを持ってますが、赤のほうがス・テ・キです!
アバター
2012/09/13 06:57
bonoかっこいいね
アバター
2012/09/13 06:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

狼男のぼの君、かっこいいよ~(〃▽〃)ポッ
アバター
2012/09/13 06:31
狼男の映画
昔、見たことが( ^ω^)・・・日本では今や絶滅か?
( ^,_ゝ^)ニコットタウンに生息していたとは・・・
アバター
2012/09/13 05:46
~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
ウサギアイテム 販売ラッシュですね@@
今日は 白ガチャで またまたウサギ
こんなにウサギだらけだと・・・・ありがたみがなくなっちゃうかも><
タウンは いま ウサギがうようよいますよっw
オオカミさんは NGかも・・・・・ww

本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2012/09/13 05:27
ボノちゃん、おはよう~(つ_-*)。οΟ

誰かと思ったよ~、おおかみヘア似合ってるよ❤
人のきぐるみもあるんだねぇ・・ww

じゃーね、おやすみ~zzz(´-ω⊂゛)
アバター
2012/09/13 04:04
フリマ成立おでめとうです★彡
オオカミになっても クマココロは忘れないんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.