Nicotto Town



宇宙会議

画像

え~~~~~~^

主役 よぴが 欠席した為

会議で 議事進行が出来ず 


右往左往しておりますww様子です


せっかくの 宇宙会議 プログラムが (ノ_ _)ノどたっっ

次回に 期待下さいww


今回は 宇宙服が いっぱい揃った会^^と言う事で


お許しを^^;

アバター
2012/09/14 06:24
集会、お疲れさまでした^^
こんなに宇宙服が揃うのは
めったに見られないですよねwww
アバター
2012/09/13 22:14
宇宙服ファッションショーになったんですねw^^bそれなりに~たのしそ~w
アバター
2012/09/13 18:06
そんでもって 主役は寝ていたのかな?
アバター
2012/09/13 13:25
一番左側よぴちんじゃないんだw
昨夜は間に合わなくて残念でした><;
アバター
2012/09/13 11:44
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まさかこの瞬間を撮影されてるとは思わなかったwww

昨夜はお疲れ様でした~^^
楽しかったです♪
アバター
2012/09/13 10:32
楽しかったです~~ぅw
宇宙服は水着ですんませんww
アバター
2012/09/13 08:00
あらら 主役たまが居なくては 盛り上がりに欠けたでそ
彼女一人でも盛り上がるもんね∩(´∀`)∩ワァイ♪

アバター
2012/09/13 07:52
昨日は、集会お疲れ様でしたw

楽しいかったです♪

ありがとうございました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.