Nicotto Town


シルヴィー


今日も。

大富豪 で遊びました。

1位
27
2位
4
3位
4
4位
2
獲得コイン
279
2009/07/08 00:00

1時間ちょい、遊びました。

15日の潮干狩りイベントに向けて

Cコインを貯めないと・・・。

今回は、何の洋服かな?

もしかして・・・水着とか?

アバター
2009/07/08 15:14
>☆樹☆さん

↓ どこも、誤字してないと思うよ^^
もししてるとしても、誰でもする事やから
気にしない気にしない!(^O^)
アバター
2009/07/08 15:09
↓また・・・誤字してるわ・・・(ノ_・。)よくやるからごめんね。
後でちゃんと見直しなさい!やね・・・。(o_ _)o))ペコ
アバター
2009/07/08 14:56
>☆樹☆さん

潮干狩りって言うくらいやから、やっぱ熊手とか
スコップは確実にアイテムで出そう・・・。
水着は、言い過ぎかな~(笑)違うかも~。

なんにせよ、楽しみやわ~^^
アバター
2009/07/08 14:52
どんなイベントなんやろね?!楽しみがいっぱいふえるね^^
私も頑張ってコイン貯めたいと~♪
洋服は水着かなぁ?リアでは着れないようなのが楽しみやわぁ~♪
アバター
2009/07/08 12:11
>のんべえさん

潮干狩り・・のんべえさんは、食いしん坊さんですね~^^
そこに、冷えたビールも勿論入りますよね!
アバター
2009/07/08 08:03
潮干狩りか~。

アサリ、はまぐり・・・
浜辺でバーベキュー
ん~たまらん!

あ~、違う事考えちゃう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.