Nicotto Town



こんな花火・・・  伝言板21

画像

時期が遅くなりましたが、たまたま撮れた にこクマ?さんの花火

珍しいので載せてみました。


これからも、よろしくお願いします。

アバター
2017/03/31 04:50
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2013/01/29 09:34
おはようございます。

朝の駆け足訪問です。
アバター
2013/01/26 22:51
こんばんは(´・ω・`)
確かにタウンに行けば「ここはどこ?」の状態・・・w
最近はリアでほしいものがあり今月は色々と買ってしまったww
そして、今月入荷したPもんを見てみればバレンタインアイテム…w
あぁ・・・今年も恒例のゴシック系・・・wか、かわいいけど・・・
リアで買い物をしてしまうとね・・・w手元にしっかりと残る・・・w
Pもんはリアでは残らない・・・w娘はフリマでいろんなアイテムを
手に入れているけどwしかし・・・娘のフリマ交換は上手いとしか
言いようがない、感心してしまうわーw
アバター
2013/01/23 09:49
おはようございます。メンテ前の駆け足訪問です。
アバター
2013/01/20 22:39
こんばんは~w
この週末はなんだかんだと忙しかったよーな…w
一昨日と昨日はちょっち仕事、で、今日はのんびり過ごせるかと思ったら、
午前中は家族でD2(ホームセンター)&夕飯の買い出しにスーパーw
明日?明日はちょっとお休みしまーす、なんっつったって在宅で仕事を
しているもんで・・・(^_^;)また火曜日から雪降るみたいだよ!!!w
・・・風邪ひかないようにしようね・・・お互い・・・w
アバター
2012/11/27 22:14
こんばんは
 
夜の駆け足訪問です。
アバター
2012/11/27 06:25
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/10/31 16:59
ハッピーハロウィン 

来月もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/31 14:23
御心配かけましたm(_ _)m11月も宜しくお願いします(^O^)
アバター
2012/10/21 20:15
こんばんは

今週もよろしく
アバター
2012/10/21 17:37
こんばんはw私もパワーストーンの通販を見てはニヤニヤしてる…w
でも、ここんとこ先月と今月をパワーストーンのビーズやブレス用のゴムを買っては
作ってたり…w最近、どんな石が自分に合っているのかお試し中…wブルームーンストーンは良いよ…w
最近じゃストーンセラピストっつう通信講座があって専門的な資格が取れるらしい?ww
うーん・・・もう少し稼ぎがあれば取りたい資格だな…w
アバター
2012/10/19 22:02
こんばんは

駆け足訪問で失礼します。
アバター
2012/10/19 20:23
こんばんは^^
園芸部からお水とステプのお届けです♪

最近承認を頂いたので、新入りです✿
先輩!どうぞよろしくお願いします(笑)
アバター
2012/10/19 18:35
❤10人限定メガ花、命❤
アバター
2012/10/13 21:35
こんばんは 

駆け足訪問です。
アバター
2012/10/12 22:21
こんばんは~w

昨夜の雷凄かったよね?!もう、ビビりまくり・・・w
寝ている部屋が広くて、しかも天井も高いから雷の音も、地響きもすごくてすごくて・・・(´;ω;`)
近いのもあるんだろうけど、雷が凄くて眠れずに内田康夫の浅見光彦シリーズを
寝ながら読んでいた・・・w
アバター
2012/10/09 21:10
こんばんは 


夜のお散歩訪問です。
アバター
2012/10/09 20:37
派遣さんかぁ・・・派遣さん大変だよね・・・何かわかるよ、私も
ここに(上三川)に来る前旧今市で派遣の仕事してたもん。。。w次の仕事どうなの?!って
派遣先決まるまでの間、定職さがし、ケーキと美味しい食事に騙され某生命保険の営業だよ!!
今じゃ、しがない内職のよーなもんな仕事だよ・・・wとほほだよ・・・w
アバター
2012/10/09 20:29
こんばんは!訪問ありがとうww
久しぶりの訪問でございます・・・wいやいや、物珍しさで食べ物を買うんじゃないと。。。
今、巷で話題のザク豆腐デザート仕様、売ってましたかましんに、で、思わず中3の娘が
買い物カゴを引っさげている私のとこに持って来ました、目をらんらんと輝かせ
「おかあさん!!ザク豆腐デザート仕様!!!」そして、夕飯後、夫含めて家族5人で
食しました・・・豆腐のビニールの蓋を開けた瞬間、あまぁ~~~い香り。
そうそう、バニラの香り・・・そしてスプーンですくい一口、口に入れました・・・。
「甘い!!」甘い、味はプリンに近い、しかし・・・その後は豆腐独特の豆臭さ・・・w
豆腐は好きだけど・・・こう甘くちゃね・・・、うん、豆腐と言う概念を捨てれば食べられないことはない。
しかし、「豆腐」と表記されている以上は、豆腐、原材料も豆(遺伝子組み換えでないもの)
そして、バニラの甘い香りと味・・・旦那は一口で終わり、長女も一口で終わり。
私は2口3口、三女は遊びながらくう「マズイ!!」と言いつつも・・・そして皿の上に
約半分残ったザク豆腐・・・次女が美味しく頂きました・・・w
不味くはないんだけどな・・・あと一つってとこで惜しい・・・うーんプリンの様で
プリンで無い、木綿豆腐か?絹ごしか?と聞かれれば、半々・・・木綿でもなく
舌触りの良い絹ごしでもない、中途半端な固さ。うーん、久々の訪問でザク豆腐の話題も
どうかと思ったんだけど・・・w多分、アルトさん家の近くにかましんがあるのなら、
ぜひ、買って食して頂きたい!!・・・いや、あまりオススメするもんでもない・・・(;´Д`)
1個198円、食費から出さず私の小遣いから出しました・・・w
もの珍しさで、買っちゃあかんザク豆腐、どうせ食べるならふつーのザク豆腐が
食べたかった・・・w今後の空き容器の行方、きれいに洗いよく乾かした後に
私のPCのとこに記念(なんの記念や!!)として飾る予定です。
アバター
2012/10/08 21:15
こんばんは 

夜の駆け足訪問です。
アバター
2012/10/08 02:14
今晩は☽ありがとうございます^^
サークル活動する前に来ちゃいました♬
でも、人数が多いので、忘れてまた再訪問しちゃうかもしれません…その際はお許しくださいo(_ _*)o
アバター
2012/10/07 10:30
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ 水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/10/03 20:13
こんばんは 

今日もお月さんが見えません。
アバター
2012/10/02 13:15
こんな花火がリアルでも見れたら凄いね!
いつもありがとう^^
アバター
2012/09/27 22:04
こんばんは。

もうすぐ、週末!(^^)!
アバター
2012/09/14 22:27
こんばんは 

お休みなさい(-_-)zzz
アバター
2012/09/13 23:14
こんばんは~ww
ほーんと、オリオン通りも閑散としちゃって、オリオン通りにあったマックも
知らない店に変わっていたし、そそ、相変わらず宮のたいやき屋さんはあったあったw
私も、ガンプラ作りたいけれど、5歳の娘に壊されて終る可能性もあるからね・・・w
買えないよね~( ;∀;)今週の土曜日は高校1年の娘がバイト休みを
取ったらしいので、中3の娘と二人でアニメイト行ってくるみたいww
アバター
2012/09/13 20:23
こんばんは ( ^^) _U~~

これ、お庭でも見ましたよね。

撮り損ねましたけど・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.