Nicotto Town



ウサギになりました~


Pショップのウサギアイテムが可愛くて、誘惑に負けてしまいました。換金したばかりで、何もアイテム買ってなかったので、大人買い??(@_@;)

一気に3点も買ってしまった!!本当は靴も欲しかったんだけどそこまでお金が回らなかった。だってお花も買わなくちゃなんで・・・・靴はまた後で買います。

でもってさっそくお着替え。
なん~って似合うのかしら??自画自賛
かわいい!!
ピンクにしようか赤にしようか随分迷ったけどやっぱ女の子はピンクよね~
(女の子??ここ突っ込むとこじゃないです)

あと当分我慢します。
しかしニコタのデザインって可愛いく出来ているというか私好みです!!
困ったものです・・・・・

アバター
2012/09/16 21:32
うんうん^^
ほんとに可愛いですよねぇ~。羨ましい!!
課金・・・やっぱり怖くていまだできずですよ^^;
アバター
2012/09/15 21:09
うさちゃん、可愛いです~( *´ェ`)
アバター
2012/09/15 16:50
桜さん、可愛いです><
うさぎとピンク、まさに女の子って感じですね☆
ニコタ、センスいいですよね(*^^)v
アバター
2012/09/14 11:41
うん^^桜さんはピンクって感じのイメージですね。。優しい人は優しい色がお似合いです!!!!
そのウサギ耳のマフラー 欲しい~~www
アバター
2012/09/13 22:53
可愛い桜ウサギです。

ここのピンクと紫は良い色合いが多いですよね。
のっちにもウサギヘアのピンクを買いました。^^
アバター
2012/09/13 11:46
似合う、とってもお似合いですわ、お嬢様。

ウサギアイテム、負けますよね。
私も服と耳、即行で買っちゃいました。
今日は白ガチャでウサギが出ますね。
コワイ、Pの減りがコワイ。
イベントも期待です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.