Nicotto Town


みみぴょんのお話


ススキ釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.22cm
キンギョ(黒)
1
16.49cm
オイカワ
1
11.18cm
ナマズ
1
52.29cm
コイ
1
63.82cm
ブラックバス
1
46.60cm
ブラウントラウト
1
49.71cm
ウナギ
1
40.46cm
十五夜のススキ
1
57.41cm
2012/09/13 13:24

やっと、ススキ釣れました

屏風にして、部屋においてみましたが

かなり大きく 今の部屋では

違和感が あります

もう少し 小さいかと思いましたが

結構大きいです

部屋の模様替え 面倒なので

ただ おいて置きます

アバター
2012/11/13 17:39
また会いに来ます^^

みみぴょんさんごめんね。

初めて攻撃されちゃいましたw

わたしは、ここ向いてない。。

元気です。心配しないでね^^

いつもありがとう
アバター
2012/11/12 15:25
昨日にこたのひとに少し言われてしまって、泣いちゃってw自信が

なくなってしまいました^^

すぐ人を信じちゃうからw島にいるんで、内緒でおねがいします。

リアを頑張ります^^
アバター
2012/11/10 18:52
みんなに伝えておきます^^

ありがとうございます☆^^

感謝です。。
アバター
2012/11/08 19:44
ありがとう^^いいですww

双子でちかいうちに会いに行きます。


いつもありがとうございます。必ず、伝えます。
アバター
2012/11/08 19:07
ペットはつれてこないでおねがいします^^
アバター
2012/09/16 09:25
>みかさん

 早く釣ってください

 でも、結構大きいよね
アバター
2012/09/15 23:36
いいなあ・・・
いいなあ・・・
いいなあ・・・
アバター
2012/09/14 09:33
>ライムさん 屏風結構大きくて

 置き場に困ります

 取りあえずおいていますが 何か 変です
アバター
2012/09/14 01:18
屏風、お友達の部屋写真で見た事あります。大きいですよね!
レア狙いで釣りしますが、ナマズばかり釣れますw
アバター
2012/09/13 16:01
>翆さんは 着物にしたんだ

 屏風釣れたらいいね

 今日は昼寝しなかったの  
アバター
2012/09/13 15:06
みみさんは屏風にしたのね^^

私は着物にしました。でもこれから屏風も釣るつもりだよ~

夜になったらね・・・・><
アバター
2012/09/13 14:24
> yujiさんなら
 
 直ぐ釣れそうですよ

 上手いから
アバター
2012/09/13 14:15
みみぴょんさん、釣れたんですねー^^
おめでとうございます(^.^)b

そんなに大きいんですか・・・。
頑張って屏風、釣り上げますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.