Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


バスに乗りました-1

画像

並ぶの嫌いなんだけど、

バスに乗ってみたくて20分前から並びました。。。

ご覧の通りハーレム状態で

ステプたくさんもらえて楽しかったかな(*^m^*) ムフッ



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/09 20:59
>ゆい★純正品さん

彦星の格好は織姫に対してあまりにもみすぼらしいので
交換していませんw
フリマ用にギリギリに交換するかもしれませんが^^;

並んだら並んだで意外と楽しいことを発見しました^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/09 07:10
ワタシもタウンで並ぶの嫌いなのデスが、バス待ちのために
ならびましたーw
確かにステプ沢山もらえたようなきがするですw
彦星さんの格好はしなかったのですね。
交換しなかったのかな?
アバター
2009/07/09 01:36
>Ambridgeさん

並んでまで買いたい物や食べたいものって無いですので
リアルでも並ぶことはほとんど無いです^^;
でも、ニコタならわずかな時間だし、
ステプたくさんもらえるので並ぶのも悪くないかなと思いました。
この時は特にハーレム状態でしたし(*^m^*) ムフッ


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/09 01:08
わぁーー並んでる。
バス待ち本当にバスがきたんですってね~。
びっくりしちゃった。
Amも並ぶの嫌いなの。(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/07/08 18:45
>マーガレットさん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
リアルでも並んでるの?
ギョレンは良く並んでるの見ますが、
マーガレットさん見かけないなぁ。。。



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/08 07:43
並ぶの嫌いなの??
私はタウンでも、リアルでもよく並んでますwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.