Nicotto Town



暑い(A;´・ω・)フキフキ

今日は暑いですねぇ(A;´・ω・)フキフキ

うちの猫もいじられるの嫌そうでした…w

クーラーつけてからは、紙袋に入ったり、タオルケットにもぐったりと寒かったようですwww

毛皮着てるのに寒がりなんて(A;´・ω・)フキフキ

フカフカした物の上がいいようで、タオルの上とか絨毯の上とか布団の上で寝るんです(A;´・ω・)フキフキ

今も隣で、σ(・ω・Me) の布団を占領していろんな格好をして寝てますwww

見てると癒されますけどねw

今日は寝苦しそうだヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

アバター
2009/07/09 00:08
>ひよぴん

クーラーつけて眠ると怠くなるねぇ^^;
うちは喉も乾燥しておかしくなっちゃう^^;
風邪引かないように気をつけてね^^
アバター
2009/07/09 00:06
>いたし

風あったんだぁw
こっちは風もなかったよ^^;
ずーっとムシムシしてあっついし^^;
今日はまだいいけどw
アバター
2009/07/09 00:05
>いず

快適なのはいいね^^
こっちも今日は風邪強かった><
出かけた途端に雨に降られたし^^;
ちょっとでやんだけどタイミング悪かった^^;
アバター
2009/07/08 23:46
昨日はクーラーつけて寝ましたw
そのせいかダルイ・・・
今日は大丈夫そうかな~^^
アバター
2009/07/08 13:48
こっちはねー、風がびゅんびゅんで割と寝れたよ♪
アバター
2009/07/08 07:17
 こっちは、快適。。。?

すごい風が襲ってくる~~~
窓を全開にしたら大変なことに^-^;

気持ちはいいけど。。。。

少し窓閉めました^-^;

今日は、朝から雨です・・・梅雨は嫌ですね~(*-w-)

仕事に行ってきます^-^/準備して★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.