Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


りそうのへや

理想のお部屋か〜(’・ω・)



今の部屋一人暮らし初めてだったし、でらんここだわってべ〜

家具は北欧系にして高さとか合わせたり…照明や食器は昭和チックなのにして…かわいい雑貨探しに骨董市に出かけて…ちょっといいゴミ箱買ってみたり…

でも電化製品はほぼ適当ですw

洗濯機8000円だったし…w イオンってすごい…!

でも拘りすぎたせいで、1人暮らしが楽しくなりすぎてしまった…

結婚できんやら…(^^ω)オトン…オカン…すまん…w


しかーし!来年の春には、もう少しいい部屋に引っ越したいのであります!

今一階だし、値段のわりには狭いし。

お部屋探しって難しいわ…(’・ω・)


結論、理想の部屋は絶対にGが出ないだな…そしたら一生幸せや…orz

アバター
2012/09/15 14:19
ʕ••ʔκikiさん<好みの違いは確かにw 座敷派とソファ派で戦いになったりw 相方さんちはゴミ屋敷に近いので、掃除をかねて管理できるといいな…w 居心地のいい部屋…旅行から帰ってきて、「やっぱり家が一番ね〜」ってどや顔できるようになりたいですw

天使⇔凪♥´∀`さん<いろいろ…ゲフンゲフンw ニコタは公式で女装推薦なのが謎ですw

オリベッティさん<はたまた調べてしまいましたw テラスタイリッシュ!こんな部屋に住んでみたいです…でもクリックしてびっくり!テラセレブ!!w 憧れる…良い家具を買ったら、部屋掃除にも磨きがかかりそうです♬
アバター
2012/09/14 20:56
こんばんわ✿突然の押しかけコメ…失礼します^^;
私のお気に入りの家具屋さん「TRUCK」です。
いつかソファ買うぞ~~^^
アバター
2012/09/14 17:19
男物でこんなん出たら・・・・((服



(∀`*)ゞイヤァまぁいろいろ・・・ね。
アバター
2012/09/14 12:41
家具選びって好きだけど 相方と自分の好みが違うのでバラバラな感じになっていくwww^^:
一人暮らし満喫してますね@^-^@いいなぁ~
相方さんとtanikazeさんにとって素敵な居心地のいい部屋が見つかるといいね❤


アバター
2012/09/14 11:31
ちーくんさん<ノーチェ…気になって調べてみましたw 家具の足がかわいい〜!見てるだけでも(*^^ω)すごく楽しい〜♬ 結婚…大丈夫…なのか!?w とりあえず二次元に弧女の誓いをたてましたw\(^O^)/

えりさん<相方さんとは、仲良くやっています〜(///)もうすぐ…というと、なんだか想像できませんw(汗
でも、とりあえず来年の春頃に同棲しようと思っていますw う〜ん、先の事を考えれば考える程、お金を貯めなきゃ〜(=ω=;)

あきーら君<イオン洗濯機さんは暴れん坊だけど、頑張ってますw 憧れの1人暮らしだったので、全力で挑みました!w

スパめし@らんさん<こんなに楽しいとは思っていなかったですw 週末には帰ろう、と思いつつおざなりになってますw 実家のわんことキャッキャウフフするためにも、帰らなければ〜!
アバター
2012/09/13 22:15
一人暮らし,気が楽ですしねー
たまには実家帰ってあげないとダメですよ?w
アバター
2012/09/13 21:25
洗濯機8000円のイオンて凄いw

たにくんちは、あらゆる面で拘ってるんだね~w

アバター
2012/09/13 16:33
はっはっ (^。^) そうよね^^ Gのでない部屋いいよね~^^
それにしても・・・もうすぐ 結婚だと思ってたけど 違うの?
相方さんは、どこ いっちゃったのかな~・・・?
アバター
2012/09/13 16:13
私は、一人暮らし始めた時どーしてもかわいいソファーが欲しくって、ノーチェって家具屋さんで欲しかったソファー買ったなー。
懐かしい
私もきっと一生独身だなーって思ってたけど、結婚できたから大丈夫だよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.