Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


バスに乗りました-2

画像

これがバスの中

あわててシャッター切ったのと

自分の居場所が決まらなくて中はごちゃごちゃですが~~^^;




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/09 21:05
>ゆい★純正品さん

車内人が邪魔でスムーズに動けないんですよw
テロップで「お忘れ物無いようにお降り下さいとか」流れていて
思わず笑いましたww



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/09 07:12
面白くて2回のっちゃいましたww
やっとちゃんと座ってるようにみせかけるコツがつかめたきがしますw
でも社内うろうろ立ち歩いてる方も多くて、たってちゃあぶないよーって
いう方がいてうけましたw
アバター
2009/07/09 01:39
>Ambridgeさん

そうそう、バスに乗るだけでBlog2つも書けちゃうよ^^
楽しいので是非乗るべし。。



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/09 01:11
わぁ本当に乗れるのね(≧▽≦)
Amも乗りたい・・・。
待っても乗りたくなったわー。
アバター
2009/07/08 18:40
>神子さん

今日は乗れたかな?
Blogネタにはなるよね~^^;




>リンさん

写真頑張って撮ったよ~^^
座る位置になかなか移動できずにゴチャってしていますが@@;
00分に出発で~す^^/




>❤kingyo❤さん

バスをクリックしたら乗れますよ~^^
乗るのは意外と簡単でした。。。




>ばぷぅさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは 
それを言ったらいけません(≧m≦)ぷっ!
乗ることに意義があるんですから~(謎w




>はてちゃんさん

そそ、バスをクリックしたら中に入れますよ^^
Ryouは向かって右3列目、顔だけがチラッと見えていますww





      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/08 17:13
わ~中はそんな風になってるんですね^^
早く乗ってみたい~♪
Ryouさんどこ??
バスをクリックすれば乗れるんですか?
アバター
2009/07/08 11:38
1時間に1本の上に1分か2分ぐらいで終わっちゃいますよね・・・w

しかも普通に移動すれば一瞬の距離動くだけだしwww
アバター
2009/07/08 08:36
バスの中ってこうなってるのねぇ~~
乗り損ねたからはじめてみたぁ^^
早くバスにのってみたいなぁ~^^
アバター
2009/07/08 02:32
バスの中で写真撮れるんですね!
乗ってみたいです!
でも1時間に1本は厳しいですね•••
アバター
2009/07/08 01:37
バス今日は乗れなかった><

明日こそは・・・・(。-∀-)化♪













月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.