Nicotto Town


てっちゃん


無事復活


みなさん お久しぶりです

大変ご無沙汰しておりました  無事 ニコタに復活することが出来ました^^;

実は 9月3日の夜 救急搬送されまして9日間ほど入院しておりました

翌日の9月4日検査の結果 即手術 順調に回復し昨日 水曜日に退院してまいりました

今日から 復活です これからもよろしくお願いします

アバター
2012/09/15 21:27
遅くなりましたが、元気になられてなによりです(^-^)
無理しないでくださいね!!
これからもよろしく~~♪
アバター
2012/09/14 08:18
もーやだー><心配するじゃん;;
おかえりなさい、てっちゃん
アバター
2012/09/14 00:16
(*´ェ`*)大丈夫ですか?

にこたは息抜きで・・・。
また釣り掘りで会いましょうね^^
アバター
2012/09/13 23:43
うわ・・・><

大丈夫でしたか?
お大事にです!
でも病は気から!^^また釣り堀で会いましょう!^^
アバター
2012/09/13 23:04
大丈夫かな><
無理せずにしっかりと完治させてください^^;
無事でよかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2012/09/13 21:05
あらら~
大変でしたね
でも無事復活との事で安心しました
退院しても直ぐは無理しないで
暫くはゆっくりして下さいね
アバター
2012/09/13 20:43
こんばんは★入院してたんですか?無理しないで下さいね(>_<)
アバター
2012/09/13 20:42
大変だったのですね><
順調な回復、そして退院おめでとうございます^^
ムリしないように気をつけて
ニコタ楽しんでください☆彡
アバター
2012/09/13 19:58
てっちゃん☆、こんばんは^^
おかえりなさい^^
そうでしたか><
お姿がなかったので、心配でした。
てっちゃんのペースでニコやろうね^^
お大事にしてください☆
アバター
2012/09/13 19:29
入院してたんだ・・・心配してました・・・!
アバター
2012/09/13 19:22
無事退院&復活 おめでとぉ~ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ムリせず 少しずつ ニコを楽しんでね (o^-^o)
アバター
2012/09/13 17:06
えっ!入院してらしたのですね。
手術された後だと多少傷口攣れたりとか大丈夫ですか?
どうぞ無理なさらないで下さいね(^^

こちらこそまたよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.