Nicotto Town


Alice in NicottoTown


星祭

画像

タウンに天の川が出るんですね!
お友だちに教えてもらって慌てて見に行きました。

最初は離れて眺めていたのですが、天の川の流れに身を浸してみたく
なりまして・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

きれいですね~ますますニコッとファンになりましたにゃ^^


さて、リアルの夜空はと言うと
基本晴れているのですが、雲が広がったり消えたり。
それにあわせて雲の合間を満月が出たり隠れたり。

雲が広がって星が見えないか、月が明るくて星が見えにくいかのどちら
かで、星空を眺めるのにはイマイチです。
でもお月様はきれいに輝いてます。涼しくて秋みたいな感じです。

織姫と彦星は雲の上で逢瀬を楽しんだでしょうか。

アバター
2009/07/09 21:45
BBさん
 こんなステキな演出があるなんて~(*^_^*)
 そうですね!空の2人も雲の隙間からニコッとの天の川を見てたかもね~^^


tomo☆ちゃん
 tomo☆ちゃんが教えてくれなかったら知らないまま終わってたよ~!
 ホントにありがとね~(*^_^*)
 当日だけでもいいからお知らせは欲しかったよね!


kaniさん
 お知らせないんだもの。わかんないですよね!><
 こまめにタウンに行かないと、ですね^^;


都ちゃん
 たまたまタウンに行ってたか、たまたま教えてもらったとか、
 そうでなきゃ見逃しちゃいますよね~><
 七夕イベントは結局なかったですね・・・


もてちゃん
 ラビュラビュな二人に負けないように・・・
 仕方ない、もてちゃんでガマンするにゃ・・・щ( ̄∀ ̄)ш


さくらちゃん
 さくらちゃんも見逃しちゃったにゃ><
 と言っても私も1回しか見てないんだけど(^^ゞ
 もっと見たかったにゃ~


太郎ちゃん
 まさにサプライズでしたにゃ。
 こんなのがあるなんて思ってもみなかったものねー
 油断大敵(?)にゃ!
アバター
2009/07/09 00:12
ステキな場所に行けてよかったねー

天上の二人もニコットを除いてたりして(笑)

アバター
2009/07/08 23:41
意外と見れなかった人多いね<(´ロ`')o 
私もお友達が七夕イベント(ニコのじゃなく独自のね)をしてて、それに参加しようと
思っていろいろ友達と話してたから、情報を得たんだよね(´∇`)ノ

サプライズみたいで良かったけど、やっぱ事前にお知らせが欲しかったよね☆彡 *.:*:.。.:
アバター
2009/07/08 18:20
こんなしかけあったんですね、全然知りませんでした!
アルバム画像だけでも見られて嬉しいです^^
アバター
2009/07/08 14:11
見逃しちゃいました><

ここでイベントがあったら
もっとよかったかもですね★
アバター
2009/07/08 13:59
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
きっと♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 
だったに違いない・・・。
アリスたんはもてで我慢しなさい(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/08 11:48
+.(ノ❀・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

きれいにゃ❤
バスには乗れたんだけど 天の川は見逃してしまったので 
ここで見せてもらってうれしいにゃ(❀-_-。)ポッ

天の川 やっぱり昨日だけですよね;;

バスもすごく楽しかったじょ❤
ほんとニコにはますます惹きつけられますにゃ❤
アバター
2009/07/08 05:10
まさかそんなサプライズがあるとは思わずに、遊びに行ってしまいましたよ…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.