Nicotto Town


まーちゃん


060 デカ文字もらった~(^_^)v


昨日ニコ事務の玄関でもりちゃんからデカ文字貰っちゃった~(^_^)v

いいでそ~^^

もりちゃん^^あろがと~(^O^)ぶちゅ~♪

貰った↓
━╋ ╋ ╋╋┓━╋━┗┓┃━┛┏╋ ━┛ ┃ ┗┛まーちゃ┣┓

改造した↓
━╋ ╋ ╋╋┓━╋━┗┓┃━┛┏╋ ━┛ ┃ ┗┛イケメン┣┓

調子に乗った↓
━╋ ╋ ╋╋┓━╋━┗┓┃━┛┏╋ ━┛ ┃ ┗┛☆男前☆┣┓

アバター
2009/07/11 20:28
こんばんは^^
伝言今見ました★
デカ文字わたしもモーリーにつくってもらいました★
でもコピーができなくて苦戦中。。。

まーちゃんさんこれからもよろしくおねがいします^^
アバター
2009/07/09 22:40
こんばんわ♪昨日は来れなくてごめんね(。・_・。)2日分の愛をこめて…(。◕ ◡ ◕。)♡...
アバター
2009/07/09 03:49
もぉいいから、ちゃんと寝て。

本気で||電柱||q ̄3 ̄〃)ポッ。*゚
アバター
2009/07/09 03:25
poti
アバター
2009/07/09 01:51
こんばんは☆今晩のおかずはゴーヤチャンプルーでした。夏になるとゴーヤ食べたくなりませんか?
アバター
2009/07/09 01:43
深夜の✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/07/09 00:18
暑いですね~。日替わりステプお届けです♪
アバター
2009/07/08 23:41
デカ文字すごいね
アバター
2009/07/08 23:17
まーちゃん^^
またカエルのイベントあったら誘ってね~
絶対だよー!!
アバター
2009/07/08 23:09
こんばんは★怪しいにもほどがある…。ネギはいらんかぇ~?

おぉ、デカ文字♪すごいですな☆
アバター
2009/07/08 22:55
こんばんは☀駆け足ですみません><;;

まーちゃん愛されてるなあw
アバター
2009/07/08 22:54
デカもじ~(*・ω・)
アバター
2009/07/08 22:47
こんばんは~^^
ステプのお届けです☆彡
アバター
2009/07/08 22:36
こんばんは☂雨降りステプのお届けです(๑◕‿◕๑)
今日もムシ暑い日でしたね☆彡
アバター
2009/07/08 22:25
1000名様突破っvq(●UωU●)p☆*:・゜皆さんに感謝訪問巡回中ですっ
アバター
2009/07/08 22:24
すごいっ^^!
まーちゃんって出るんだね☆°・*:.
アバター
2009/07/08 22:08
こんばんは♪釣り堀から失礼します!ペコリ(o_ _)o))
デカ文字良かったねっ。
アバター
2009/07/08 22:03
ただいマンゴー☆こんばんワンタン☆ぽっちん♬
アバター
2009/07/08 21:51
今日はとっても蒸し暑かったです;;
アバター
2009/07/08 21:24
ステプだよ~
憧れのデカ文字・・・しかしこれ・・・なんて書いてあるの^^;
アバター
2009/07/08 21:13
(。・ω・)ノ゙こんばんは♪ 
ほぉ~!これが時々タウンでお見かけする
デカ文字ですか~!
すごいですね。いいなぁ^^
アバター
2009/07/08 21:11
こんばんミャー (=^. .^=)、クロちゃんのステプ宅配便です♪
デカ文字ですか?いつかチャレンジしてみたいですね♪
アバター
2009/07/08 21:09
お腹、、、だいじょぼでし。。。私もおそろいケロ^^

私もでか文字みたいです~

アバター
2009/07/08 20:51
こんばんは^^デカ文字が見れるのを楽しみにしてます☆
アバター
2009/07/08 20:24
ぬあw✿
アバター
2009/07/08 20:12
メドゥーサ参上★Ψ(+Φ∀Φ)Ψケケケ★中三息子の学校での態度&成績を聞かされ凹む母...(●0Д0)...。oо○|||ャヴァィ|||
アバター
2009/07/08 20:11
こんばんわ
アバター
2009/07/08 20:01
ほうほう(=゚з゚=)いいねぇ~

で、私が廻る時にかぎって、また伝言板が塞がってるよ…クスン
アバター
2009/07/08 19:55
今日は暑かったぜぃ!
かえるはひからびなかったかな?
アバター
2009/07/08 19:51
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2009/07/08 19:49
おー!

すごいですねー^^

ポチリんですケロ(・へ・)
アバター
2009/07/08 19:33
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ んん??意味分からんww
アバター
2009/07/08 19:11
こんばんはステプだケロ
考えた人すごいよね。
アバター
2009/07/08 18:28
デカモジの意味がわからん^^~~
アバター
2009/07/08 18:22
こんにちは(●^o^●)ドレスに戻った織姫がステプのお届けです☆彡
アバター
2009/07/08 18:18
よかったね(*´ω`)σ)ステプ
まーちゃん男前&イケメン)゚∀゚ )www
アバター
2009/07/08 18:14
よっ☆男前ー♪
デカ文字うらやますぃー✰✰

いつまでも男前なまーちゃんでいてくださーい♪
アバター
2009/07/08 18:07
こんちゃ~♪
あたしももらったよ(・∀・)
モリゾー神だww
アバター
2009/07/08 17:47
こんにちは。雨降りな今日は洗濯物で部屋が占領されています。ぽち
アバター
2009/07/08 17:25
こんにちは☆いつもありがとう(*'-'*)ステプ~♪
私も自分の名前のデカ文字作ってもらったよ^^
3つもあるんだねww
アバター
2009/07/08 17:17
デカ文字いいねー
アバター
2009/07/08 17:11
今日は^^雨は降ったり止んだり・・やっぱり梅雨ね~☁ポチ♫
アバター
2009/07/08 17:08
ぶちゅ~??

^^;
アバター
2009/07/08 17:00
こんにちは。今日はちゃんとバスに乗れましたよ~。楽しかったです♪
アバター
2009/07/08 16:51
ピンポーン・・・沖縄の「琉球王国伝承ちんすこう」の宅配です。・・・ステプをぽちっと^^ノ
アバター
2009/07/08 16:37
(*・ω・)ノこん♪
なる~イイネ^^
アバター
2009/07/08 16:17
伝言板なっかったから;;wここに書くねッステップだよッw

デカ文字いいなッ><どんなのかすごくきななるww
アバター
2009/07/08 15:51
こんにちわ^^ポチ♡デカ文字いいね^^でも使うの恥ずかしいような…
アバター
2009/07/08 15:51
伝言板書けないから書くね♪
ポーニョポーニョポニョまーちゃんの子♪
崖の上にやーってきた♪
アバター
2009/07/08 15:37
でかもじいいですねぇ~^^
だんだん、素敵になってってるのが、うけましたwww
アバター
2009/07/08 15:26
コンニチワ♫♪♬♩♪ 天の川見ましたか??
アバター
2009/07/08 15:15
どやんの?
アバター
2009/07/08 14:36
こんにちは☆ステプのお届けです^^いつも、ありがとうございます♪

おお!!デカ文字いいな~~☆^^
何て書いてあるのかな~~??気になります^^;
アバター
2009/07/08 14:26
男前のまーちゃんにステプ^^ww
アバター
2009/07/08 14:24
こんにちわ デカ文字いいですね^^
うらまやしいです
今度 タウンで みしてくださいね^^
アバター
2009/07/08 14:01
コンニチハ^^今日は珍しくお昼にステプ巡回です♪
↑どんなんなのか見たいなぁ^^
アバター
2009/07/08 13:31
こんーーーー^^
アバター
2009/07/08 11:45
自分で改造できるのはすごいね~
モグモグ、自分で考えて、色々やってみたけどね、
無理やったわ(;^_^A アセアセ・・・
マイルームで独り言のように試し打ちしてみたりして、ちょっと怖かったかも・・ww
アバター
2009/07/08 11:24
おおーよかったね♪
tk男前とかイケメンとかどんだけww
アバター
2009/07/08 10:49
すごいね~良かったじゃん☆彡
アバター
2009/07/08 10:35
オオーw(*゚o゚*)w

出かもじって、こうやって作るんだ。スゴイね!
アバター
2009/07/08 10:27
タウン行かないから見れない;;
アバター
2009/07/08 07:42
いいなああああああああ!!!
アバター
2009/07/08 05:42
たまに配布している方を見ますが、、デカ文字って言うんですね~
アバター
2009/07/08 04:05
おもしろいww
アバター
2009/07/08 02:35
(*≧m≦*)ププッ
自分で言ってるぅ~。
今度見てみたいですっO(≧∇≦)O
アバター
2009/07/08 01:57
今度、見せてもらおwww
アバター
2009/07/08 01:56
まーちゃん良かったねぇ(*≧∀≦)
デカ文字、今度あったら見せてね♪
アバター
2009/07/08 01:25
こんなのどうやって作ってるんだろうね・・
またタウンで見せてね!(o^―^o)ニコッ
アバター
2009/07/08 01:17
でか文字どうやって使うか分かってないんだわ、私^^コピペしかできないんだが、どうやったらあげれるの?あと、モリゾーさんに、あげてもいいか、聞いたほうがよくないか?
アバター
2009/07/08 01:06
こんばんは~♪よかったね~♪

イケメ~ン☆www
アバター
2009/07/08 01:04
調子に乗っちゃたんだーwww
アバター
2009/07/08 01:04
調子に乗った、男前!良かったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.