Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


Free Zone まだまだだね(+o+)


やっぱり、外へ出かけるとホテルか、
漫画喫茶からでもないとインしずらいっす。

まだまだ、やねー(゜_゜)

今日、ようやっとサービスエリアでアクセスできました。
サービスエリアは、増えてきたみたいやね~

アバター
2012/09/13 20:42
なんやねんww
みんな日本人じゃわぁwww

うちも楽しかったよ(ノ)ω(ヾ)♥
人気者ちゃうし(´゚ω゚):;*.':;

・・・・。
毎日受験勉強してまてん(´д`ι)
アバター
2012/09/13 20:31
www

心が狭いんやなくて礼儀やぁ。
ふつうに上下関係守らなあかんやろ。

うち怖くないよ♥www
んー後輩おこったことめっちゃあるねww
アバター
2012/09/13 20:23

がんばってなぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
あぁーw
それうちも一緒やでw
うちが今3年やから1・2年の奴がうちらにタメしてきたら
殴るわぁwww
アバター
2012/09/13 20:15
千葉かぁーw

めっさとぉいいやん(/Д/)Σ

微妙wwwwwwwww
アバター
2012/09/13 20:07
サービスエリアΣ

どこにおんねんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.