Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)



ただいま日記書き直して書いてます;;
もう今日はついてないので;;こんなのも
驚きませんww;;


***********************************************


今日はまれに見るついてなさでした;;


今日は夕方にさしかかるころは晴れるかな??
とか思ったら、いつの間にか空一面暗雲;;w


タウンではPCが重くて;;
回ってナンボのスロットが回らない回らない;;;
イベントに参加できない天の川見れないバスに乗れない;;;


とくに天の川は
さきほど他の方のブログですごいきれいな天の川が撮影されているのを見たので;;
チョーーーーー悔しいです><

見たかったーーーーーーー!!(TT☆)
そして撮影したかったーーーーーーーー!!(TT☆)

激写したかったです(;T_p[【◎】]q
ちょうど昨日アルバムを整理して、余裕があったのに・・・○| ̄|_、、。


話し変わって、
これはさっきしったんですが
アサガオの別名が

【牽牛子】(けにごし)
【牽牛花】(けんぎゅうか)
(※牽牛は彦星のことw別名w)

というらしく

『はっ!そういえばさきはなの7月の花はアサガオ!これはやらないと∑G( ̄口 ̄;)』ww

と、思いwやる気なかったさきはなを一回だけやりましたw


で、今日やった七夕らしいことは


お部屋とそのさきはなのみ(TT☆)

もっと、もっとやりたかったーー七夕的なこと・・・○| ̄|_
悔しいです><


(※余談
昨日今日と上のアバター画像実は右手のほうにもアイテムを持ってます☆w
機能気づいた方、、居るでしょうか??wもし気づいた方が居たらw
ぼくから

【あなたの洞察力(??w)はスゴスグル@@w de 賞☆】

を勝手に授与します☆www)




                 ✫








おしまい。。✫
                                     ✫

アバター
2009/07/08 19:38
どんまいー><

今日は天の川ないのかなぁ。。。。

予告してほしかったよねー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
アバター
2009/07/08 13:14
天の川って?バスって?もう『?』が一杯デス・・・w

知ってて見れなかった場合と、後で事実を知った場合では
ショックはどちらが上なんだろ・・・(TдT)
アバター
2009/07/08 12:17
あ~せっかくの七夕が…悔しいですね><!
どんま~いw
アバター
2009/07/08 12:10
天の川に感動してたら・・・・バスの事忘れてました~(×_×;)

朝顔にそんな素敵な別名があったなんて!
朝顔はアサガオだとしか思ってませんでしたw

そして賞獲得ならずです~www☆
アバター
2009/07/08 01:41
今日はいつになく重かったです;;
そして、皆様のブログにて、今日の様々なイベントを知りました。。。
悲しいをとおりすぎて、うらやましかたろうです;;

朝顔の別名♪ よい事を聞きました。そお言えば七夕サンのときって朝顔って生けてるイメージだね☆
もっとも、ウチのあたりは、今でも七夕さんは8月7日です^^
アバター
2009/07/08 01:19
タウンでバスがくるとき
めっちゃ重くなる~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.