Nicotto Town


うんこーーー


七夕でしたが


これと言ったイベントはなく。
グルメとか言っておきながらグルメも食べてなく。

甘からず。
辛からず。
かといって旨からず。な一日。


ん~グルメか…
納豆の入った納豆巻きと、シューに包まれたシュークリームが好き

(`□´) 以上である! 

グルメじゃなくない~?とか言わないの♪

アバター
2009/07/09 20:57
>uri
エクレアを横にしてそのまま食べたいにゃん
アバター
2009/07/09 20:54
シュークリーム食べたいにゃん❤
アバター
2009/07/09 20:23
>ナツ
エクレア!!
せれぶ!!

天の川あったらしいね~見てへん( iдi ) ミスった…
アバター
2009/07/09 20:22
>エフェメラ
はんぺんかw
俺は女性のふくよかな…げふんげふん。。。

うむ!カスタード最強説
アバター
2009/07/09 20:21
>かんかん
お!納豆巻きもシュークリームも好き派か~

んじゃ究極はシュー納豆ですな(-c_,-` )
アバター
2009/07/09 16:42
シューよりエクレア派です♪
美味しいですね~(*^-^*)
in town , "あまのがわ"見ました!
アバター
2009/07/09 15:08
納豆は刻み納豆で!
クリームはカスタードのみで!


わたしははんぺんに包まれたいです。



アバター
2009/07/08 23:55
納豆巻き(・∀・)イイ!!

シュークリーム(・∀・)イイ!!


コージーのシュークリーム好きだw
おっきくて食べ応えありbb
アバター
2009/07/08 20:12
>しおり 
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
歳とるにつれて七夕というイベントの薄くなりよう…

おそろしや _| ̄|○
アバター
2009/07/08 20:10
>えりんぎ 
包まれてどうするwww
身動きが取れぬぞ(´台`)

俺は優しさに包まれたい・・・
アバター
2009/07/08 20:09
>キモスなー
さすが特攻隊長。
世界中の女性にケンカを売るような発言がキモスで漢です。

あのね、僕の夢は世界中のパイを集めてプールにして泳ぐことなんだぁ~
きもすきもす
アバター
2009/07/08 10:05
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

私の七夕もイベントがなくってぇ。。。。

コンビニ弁当でしたぁwww

。。(。→∀←。)キャハ♡ さみちぃ><
アバター
2009/07/08 01:49
シュー皮に包まれてみたぃと思う今日このごろ。。。
アバター
2009/07/08 01:19
僕の大好物なグルメは今日カフェにいた雌共です。

無数のおっぱいにかこまれたい無類のぱいずきキモスなー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.