Nicotto Town


ちょっとしたお話


うさぎ星、白ガチャ


昨日、白ガチャの絵を見て
全身服は女性用より、男性用のほうが好みだと
皆さんに言って回ったのが、聞こえていたのでしょうか???

本日、回してみましたら
見事に、衣装関係が出ませんでした^^;

スーツ、アーム、パンツ、ブーツ、レーザー、メット・・・
・・・どれも出ませんでした^^;
このガチャ、人の心を読むのか・・・???
・・・あなどれん・・・^^;

え~っと、10回、回しまして
二つが目玉
五つが背景&フレーム(一部ダブり^^;)
内訳を詳しく書きますと・・・

目玉  白うさぎぬいぐるみ
 
目玉  フープ

普通  宇宙船
普通  シャトル
普通  スカウター

背景  宇宙船
背景  惑星都市

フレーム  指令
フレーム  ワープ(2つ)

半分、背景とフレームでしたが
目玉が二つもあったのは、良い感じですよね^^v

さて、コーデです。
P品のエプロンを見せびらかしたかったので
シャトルは、次回、コーデしようかと思っております^^

アバター
2012/09/18 18:32
こんばんゎ。

最近コメントできませんでした><

私も気が向くと回してみますが、こういうときにかぎって

全然欲しいアイテムが出ませんw

回したんですけど、フレームばっかりでした^^;

欲しいアイテムはうさぎのぬいぐるみだったんですけどねw


さてさて、新作が可愛くてなにを買おうか迷ってます^v^

今のところガチャででなかったのでうさぎが欲しいですbb

でもでも全身服も可愛いし・・・・・

選べませんなww
アバター
2012/09/16 22:37
うたさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます^^
宇宙服が当たらなかったので
ウサギのぬいぐるみの似合うコーデです^^v

でも、スカウターを付けたら
結構未来の感じが出ましたね~
顔につけるものって、大きいんだと思いました。
アバター
2012/09/16 22:25
ガチャって、本当、難しいですよね;;
でも、とってもかわいらしいコーデですね^^
エプロン、素敵です~。
アバター
2012/09/16 11:40
♥ちゅよ♥さんへ

ありがとうございます!
服、なんで出にくいんでしょうね???
前回のアラビアンナイトは、割とポンポン出ましたのにね?

今回、宇宙服はあきらめモードです^^;

エプロン^^v
前から欲しかったんです^^「
いざ購入してみると、合う服を見つけるのに苦労しましたが
また、他の服とも併せてみたいです^^
♥ちゅよ♥さんは、購入されましたか?
色で悩みますよね~^^;
アバター
2012/09/16 11:36
hanakameさんへ

今日は^^お久しぶりです♥

相変わらず、白黒のガチャは、話題沸騰です^^
私も最近は当然のように回しておりますが
今回は、目玉のうさぎぬいぐるみが出て、ご機嫌です^^

宇宙服が全然当たらなかったのは
ご愛嬌ですね!(^^;)
アバター
2012/09/15 22:53
目玉2つ。おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
同じく服が出ません><;
ヽ( )`ε´( )ノモ~  と怒ってみたw

P限定のエプロン可愛いです!
私も欲しいと思っていました。
ガチャより可愛いです!・・・と強がる(ノ_・。)
アバター
2012/09/15 15:31
こんにちは^^

9月はニコタでは宇宙祭り月間のようですね(笑)
今年のうさぎ星も楽しいですね♪
アバター
2012/09/15 09:51
grayさんへ

広告でそんなにゲットできるんですか???
すごいです!!!

再チャレンジは良い感じで出たそうで、良かったですね^^
私は、ダブりの山を作りそうで
怖くてなかなか、追加チャレンジができません^^;

コーデ、楽しんで下さいね^^v
アバター
2012/09/15 09:48
美月さんへ

目玉二つ、おめでとうございます!
フープ綺麗なので、いろいろ使えるような気もしますが
背景やフレームの一種のような感じもしますねえ^^;

で、さっき気づいたのですが
シャトルと併用できないんですね・・・^^;

追加で回されたのでしょうか?
今回、洋服関係、なかなか出ないみたいですが
バッチリ出ますように!!!
アバター
2012/09/14 23:07
こんばんは^^
ニコット広告で980PをなんとかGETして白ガチャに挑戦しました~。
目玉は出ず、ダブりもありましたが纏まった感じで出たので今回はラッキーでした。
アバター
2012/09/14 22:30
私ももとみさんと同じ目玉でました^^
でもフープって目玉って気がしないので、
目玉は1つだったような気になってました・・・^^;

そして私も洋服が出ず、背景とシャトルのみ><
まだもう少し回してしまいそうです。。。
アバター
2012/09/14 20:48
のんさんへ

ありがとうございます^^
思えば、ずいぶん偏っておりましたが
目玉が出てくれてラッキーでした^^
特にうさぎさんは嬉しかったです!

服が出にくいと言っておられる人が多いんですか・・・
コーデお褒め頂き、ありがとうございます^^
宇宙空間に、ドレスの女子・・・
何のアニメ?って感じかと思っております^^;

最近、続けて全身服のミニスカートモノをゲットしたので
男性用のロング衣装が気になりました~
アバター
2012/09/14 20:42
のののさんへ

スーツ、交換ゲットされたんですね^^
おめでとうございます!

お気づかい、ありがとうございます!
何も出なかったので
今回の白ガチャに、衣装はなかったことにしようかと思っているところですが・・・^^;

今回も、宇宙の背景に衣装が浮いているったら・・・^^;
どっちにしても中途半端でした^^;
アバター
2012/09/14 14:45
相変わらず、目玉運強いですね~~さすが!!
でも服が全然出ないって寂しいかも・・・
今回は服が出にくいのでしょうか。
私のお友達で服がまったく出ないと言う方が何名かいらっしゃいます^^;
服が出なくてももとみさんのコーデ可愛いですけど♪

私も今回は男性服の方が好きだった~~><
あれが女性用だったら回したかもしれない・・・w
アバター
2012/09/14 10:47
私もスーツ出なかったヨ~~~(T_T)

交換してもらわなきゃ裸だった。。。

うさぎさんのぬいぐるみいいね♡
アームとブーツがダブってますよ^^
よかったら、声掛けてね。
アバター
2012/09/14 08:25
わびすけさんへ

宇宙空間で最先端科学を駆使しながら
アバは、機能的とは真逆の格好をしております^^;
アンバランスったらないですよね^^;

白黒ガチャは、当たり外れが大きいので
当たるとPコのことは二の次になりますが
そうでないと・・・

・・・痛いですね・・・
アバター
2012/09/14 08:20
P-Gengenさんへ

ずっと、ファンタジー系だったので
急にSFっぽくなると、びっくりしますが
出たら出たで、それなりに使えるのではないかと思います^^

色は綺麗だと思いますよ^^
アバター
2012/09/14 08:18
ディムさんへ

ありがとうございます^^
目玉が二つ出たので、満足しております^^

白ガチャは、パーツで出てくる時が多いので
回す前は、中途半端だったらどうしようかと思いましたが
まったく出なかったので
それはそれで、ちょっと、笑ってしまいました^^;
アバター
2012/09/14 00:58
宇宙的な、不思議感がいいですね。
白いので、余計にそんな感じに見えます。
そのまま浮かび上がりそう。
それにしても、ガチャは金食いますね^^;
アバター
2012/09/13 23:05
悩ましいですね…
私は、今回は、パスしたいというのが本音ですね…
でも、フレームは、よいですね。
アバター
2012/09/13 22:58
すごいですね。
目玉二つですか。
ディムは何もでず。
あ、でも。それ以外は背景とフレームが多いですね。

ディムは衣装は、ワンピースと、パンツでました。
この服以外単品だとコーデしにくそうですね。今回って。
服系の中で出たのがこのワンピでよかったと思いましたよ。

 
アバター
2012/09/13 22:18
マチャさんへ

ありがとうございます^^
目玉が出てくれたので
何が出なくても、OKって気になりました^^

私は最近、白黒ガチャを回す前に
青ガチャを回します。
青ガチャは惨敗するのですが、それが露払いとなるのか
白黒ガチャで目玉が出てくれたりします^^

・・・で、青ガチャ、いつまでたってもリーチのままです・・・
アバター
2012/09/13 21:50
おめでとう、もとみさん。
目玉が2個も出るなんて凄過ぎぃ~~!
私はゼロだよ。
アバター
2012/09/13 21:22
蒼い涙@ゆぅきさんへ

スーツが出たのでしょうか?
これはそれだけで着られるので、いいですよね^^
おめでとうございます!

目玉は本当に、嬉しかったです。
最後のほうに出てくれたので、ほっといたしました^^
白ガチャは背景やフレームがよく出ますね・・・
アバター
2012/09/13 21:19
ericさんへ

洋服関係、そんなに出にくいのでしょうか?
何せ、今回①だそうなので
今回ちゃんとゲットしておくと
②の時、楽しいのかなあと思うのですが
これだけ出ないと、いっそすがすがしくて
もう回さなくてもいいのだろうかと思ったりしますし・・・

そうそう、昨日白ガチャの絵を見たとき
P品と一緒にコーデしているのかと思いましたが
違うんですね!
ericさんに言われて、気づきまして
せっかく出てくれた白ウサギちゃんに
相棒をゲットしてまいりました♥
アバター
2012/09/13 21:04
服が出なかったとは… それは残念でしたね><
私は、全身服的なのが出てくれましたが、それ以外は完敗です(泣)

でも、目玉が出てくれたのは、とてもうらやましいです;
私は背景ばかりでした(´・ω・`)
アバター
2012/09/13 21:02
私はお洋服関がやっぱり欲しかったので10回回しましたが、
出たのはブーツだけでした。残念(◞‸◟。)
またまたフリマかなぁ・・・

目玉の白うさぎ可愛いですね^^
P限定の手前持ちの白うさぎとお揃いで持つといいかも*



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.