Nicotto Town



舞い上がってますが何か?(*≧∀≦)

画像

どうも~
ニコタ生活も2ヵ月が過ぎようとしているサラですが
今頃になってタウン遊びに夢中になっています♪

昨日に引き続き、今日も屋根登りの特訓を受けて
(かんな♪ちゃん(TдT) アリガトウ)無事(?)に新しい
屋根登りを体験することができました。
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

その感動を抱えたまま、今度は今日から発車されて
いるパズル広場行きのバスに初乗車しよう!って
いうことになって、いざバス広場へGO!

せっかく一緒に乗る約束をしたかんな♪ちゃんとは
はぐれちゃったけど、なんとか一人でもバスに乗る
事ができました(≧ω≦ )

それが上の写真です♪
見て分かるように一人舞い上がってたんで、ど真ん中
にずっと突っ立っていました^_^;

いやぁしかしバスに乗れるって分かっても実際に
どんな感じなのか想像もつかなかったけど、ほんとに
バスの中だったから思わず笑っちゃいました(*^_^*)

なんだか最近小学生並みの舞い上がり方(いや小学生
のほうが落ち着いてるか^^)をしているサラですが
せっかく覚えてきだしたタウン遊びなんで、もうちょっと
だけ堪能してみたいと思います(*≧∀≦)

タウンで一人バタバタとみっともなく手足を動かしてる
サラを見かけたらどうか心優しいみなさん(>_<)!
登り方のご指導をよろしくお願い致します^_^;

アバター
2009/07/09 10:40
もうみんなもバスは乗ったかな(^^♪
特に何かイベントがあるわけじゃないのに
なぜかバスに乗っただけで楽しいよね(^◇^)

まだ試運転だから、これからもっといろいろ
改良されて楽しい企画が待ってるかも♪

とりあえず、早く一緒に乗った友達とはぐれない
ようにしてもらいたいよね^_^;
アバター
2009/07/08 21:33
バス乗れるのですね~
楽しそうっ♡
いつか乗りに行ってみたいなぁ(>_<)
アバター
2009/07/08 19:34
私もバスに初乗りした時は
思わず笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
けっこうリアルだったよね?

ニコタは知れば知るほどハマっちゃいますww
アバター
2009/07/08 11:50
バスのなかぁww可愛い感じだねww

では、私も初体験と行こうかの~~^-^♪
アバター
2009/07/08 11:07
おぉwこれがバスの中なんですねぇwww

バス停は行ったけど、バス運行してるなんて気付かなかったw
行ったバス停がパズルだったからかなぁ・・・

今日こそはバスに乗るよぉ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/07/08 10:57
Σヽ(゚Д゚○)ノ
これが噂のバスですか!!すごーい♪♪
私ものってみたい(`・ω・´)!!いざチャレンジ!!!してきますw
アバター
2009/07/08 10:48
あはは~!
そのはしゃぎっぷりがとっても可愛いです^^*
バス、あたしも1人でキャーキャー言いながら乗りました♪
今度、一緒に乗れるといいね★
アバター
2009/07/08 08:52
サラちゃん、タウン満喫してるね~(≧∇≦)
私も早くバスに乗りたいな~♪
バス停には行ったけど、いつバスが来るのか分からず
帰って来ちゃった(>_<)
屋根登りも練習しなくては!p(>_< )q
アバター
2009/07/08 05:42
わぁ~♪♫♬バスに乗ったらこんなカンジなんですね^^
運転手さん・・・かわいすぎるwww
私も今日乗ってみま~す♪♫♬
アバター
2009/07/08 04:58
立たされ坊主だ~ (^^)
私も昨夜(7日の夜)、バスに乗りました。
バスに乗るってだけであんなにワクワクするとは!
席は先の人が詰めてくれないと座れないんですよね。
屋根登りは楽しそう! 師匠を探さなければ・・・
アバター
2009/07/08 01:11
私も撮影するのに必死で通路に立ったまま目的地
に到着しちゃったよ_| ̄|○  
今度はちゃんと座れるといいな(笑)
アバター
2009/07/08 01:09
一緒にバス乗りたかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
今度はあちこち登って写真たくさん撮ろう☆^(*ゝェ・)bネッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.