Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


おだんごが

こんばんはぁ~✿

昨日てるてる坊主を作り忘れたのに

今日も晴れました(●´ω`●)

やったぁ~!!

夕方に家の近くの本屋さんに行ってきたんですが

髪の毛をおだんごにして行ったんです。

で、帰り道に

信号が青だったので

「あ!!青だ!!」と思って

めっちゃダッシュして走って行ったんです。

見事に間に合ったんですが

ちょっと頭を触ったら

おだんご、崩れとるやないかーーいΣ(゚д゚lll)

外でぐちゃぐちゃになると、ちょっと恥ずかしい・・・・。

応急処置で直しましたが

今度はもう少し、頑丈に作ろうと思った今日このごろですww

アバター
2012/09/13 22:48
あ~わかる~
髪の毛長い時は、おだんごして「涼し~」って言いながらも
ずっとおだんご気にしてた(´▽`*)アハハ
アバター
2012/09/13 22:09
あはは(´∀`*)

わかりますぅ!!

ハズいですw
アバター
2012/09/13 22:08
おだんご頑丈にしすぎてウチはとれなくなった
ことならあるよ^^
(*'ー'*)ふふふww
友達とかに見られたら恥ずかしいのでまず周り
を崩れたら気にしそうw
でも応急の処置が出来て何よりかも(*^_^*)
アバター
2012/09/13 21:29
ここに失礼します<m(__)m>
そうですかねぇ、じゃ、逝ってきます*
アバター
2012/09/13 21:14
爆笑

お疲れ様です*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.