Nicotto Town



部屋もイメチェン


皆さん、こんばんわ^^
うさぎアイテムにメロメロなチエです(〃ω〃)❤
P・・・Pコがぁ・・・・w

今日はお題から~。

昔からずぅ~~~っと自室は青&白で統一してきた私。
今回、実家へ出戻ったので(爆
心機一転・新しいスタートという事を意識して、
今までではぜっっっっったいに手を出さなかった
ピンク&白でお部屋を統一しています(*ノωノ)キャーw

使い慣れない色って、難しいものですねぇ・・・w
まだまだ家具も少なくて未完成ですが、
落ち着く部屋になってきました(w´ω`w)♪

ニコタで部屋改装して、参考にできたらいいなぁw

アバター
2012/09/14 21:50
ピンクって色の効果で若返るらしいよΣ(゚д゚;) !?
↑私にも必須だわwww
アバター
2012/09/14 21:40
同じくメロメロです❤
残りのPコインを見てびっくり☆w

ピンク~~❤
乙女の色ですなbw
可愛いんだろうな(*´Д`*)
アバター
2012/09/14 12:40
ピンク・・・
女の子らしくていいねw
アバター
2012/09/13 23:24
チエさん〜今晩は♪

実家って落ち着くんですよね〜^^
まるでお尻に根っこが生えた様に動きたく無く成ります^^;

新しい家具や家電は気持ちが新たになりますよね〜
あたしの場合は慣れるまで足の指を角でぶつけたりしちゃいます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.