Nicotto Town


フレミング


新作の白ガチャ

早速、白ガチャをしました。

初日に、目玉品は出ないですね><

ダブりが2品出てしまいました><

今回は、どこまで集めるか・・・・

アバター
2012/09/14 22:59
コメントありがとう♪
欲しいものは 出ず 目玉ひとつです

カバン3ですわ!

出るまでは 出来ないけれど 

うさ耳欲しかったの!

まぁどれも ダブリする傾向にあると

自分慰めることに・・・!
アバター
2012/09/14 19:25

こんばんは(^ω^)

そうですね!!

私も課金中毒ならないように、

気をつけておきます(´・・`)

素敵です☆!!*
アバター
2012/09/14 19:25
こんばんは^^

来月課金しない事にしました笑

リア姉と二人で新しくできたお店に食べに行くので
お金置いとかなきゃだめだなと思って;;

課金できないのは辛いですw

後、今日も10人技から落ちました。
今度は登ってる途中にくずれたので
頭から落ちました;;

だけど足を出して着地したのでセーフでした;;
アバター
2012/09/14 17:21
だふりですか(汗

うぃも今回の白ガチャまわしたいんですけど、

課金禁止令がぁぁ(泣泣泣

今回も我慢ですね…。

フリマで交換してくれる人探します!!!!!(笑)
アバター
2012/09/13 23:21
はい、体には気を付けたいです;;

後、目玉は簡単に出ないですもんね;;

次頑張りましょう!
アバター
2012/09/13 22:22

まじですか!?

明日もするんですか(´・・`)??

お金には気をつけてくださいね><;;;
アバター
2012/09/13 21:57

ですよね(´・・`)

ダブリ2点ですか!!!!

いいのはでませんよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.