Nicotto Town



今夜も真夜中の集会


お友達と、0時過ぎのタウンに残る
まるで、夜中に猫が集会するような集いをしておりますが

今夜
エラーというか、設定ミスか何かじゃないかと思うような
23時丁度の便で終了するはずのバスが
0時丁度に参りましてw
乗っちゃった人は、多分、強制的にタウンから出されてしまうだろうと思って
乗らないでいたんですよ。

集まったお友達が
一人しか残っていないw

ついつい乗っちゃうお友達が
私は大好きですw
そういうテンションって大事よねー?

これって、別に運営さんに報告しないでもいいことなのかな?
問い合わせる程でもないし
要望っていっても、どうして欲しいとかじゃなくて
これはどういう現象なんだね?と聞きたい感じなわけでー。

あ、そういえばさ
白無垢の検索について問い合わせしたんだけど
集計して、確認次第お知らせ出しますから
個別にはお返事しねぇよ!(文面は絶対違う)って
かえってきたんですよね。
まだ、確認してないのかな?どうなるかしら。

まぁ、そんな余談はともかく
未だフリマで悩み中…orz
浮き輪再販狙いで、出品するのもアリだったかなぁ…?
でも、浮き輪、最後の一個だから、あんまり出したくないのよねー。
ほら、再販するかも!って思ってるものさえ
期待を軽く裏切ってくれそうな気配があるじゃない?w最近特にw

どうも、次こそは!と期待されて待たれている
ペットやガーデニングが後回しっぽい感じもするしねぇ。
ビー玉落としもそんな感じじゃない?
カントクの出番がきて嬉しいけど
さすがに、今回オープンしているわけでなく。


どうなることかーと思いながらも
また、格好をいろいろ変えるつもりなので
七夕仕様の服装を残しておこうw
お部屋も撮影しとこっかな。

天の川、綺麗でしたね~w

アバター
2009/07/08 16:43
>むぎさん
もう一人は、りゅうさんでしたw
直前に貸切バスに乗れたからもあったのかな~?
乗っちゃったら、戻れないよっと言った瞬間にバスは出てしまっていたので
言うのが遅かったか…と半笑いw
というか、さすがに0時の分が登場しても、乗れないだろうと思ったんですよねー
甘かったか…。

あのバス来たら乗っちゃうっていう罠、ある意味面白いかもしれませんねw
アバター
2009/07/08 16:21
ええ・・・乗ってしまいましたとも・・・・orz
皆さん消えていくから、つられてみましたが、一瞬車内の幻が見えた!と思ったら強制退去でしたw
ぐもさんったら、ちゃんとガマンしたんですね~!エライwww
あとお一人、ガマンできたエライ子はどなただったんでしょうか?w
アバター
2009/07/08 14:04
>ばなきち53世さん
!!!
ばなきちさんも貸切!じゃあ、りゅうさんが体験したのも
23時ジャストじゃなかったんじゃないかしら…。
どうも、不思議だにゃーと思う現象がいくつかあったんですが~
でも、すぐ問い合わせちゃうのが勿体無くて…w
今日もそういう事あるかなー?私も変な時間に行ってみようかしらw
アバター
2009/07/08 10:27
バスのエラーといえば、昨日15時に
タウンでバスに乗り損ねて、誰も
いなくなったバス停前にひとりでポツンと
立って(別作業して)たら。

ブッブーというバスのクラクションw
何故か15:05にもう一台来たww

せっかくだから乗った、貸切だったwww
アバター
2009/07/08 01:53
>みやじょんさん
そんなあなたにふぉーりんらぶっすw
アバター
2009/07/08 01:31
ああ、ワタシもうっかり乗ってしまうタイプですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.