Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~疑惑報道~


ココ→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000043-rbb-ent


歌手・俳優として活躍するGACKTが、各メディアから
叩かれてる・・・。

僕は彼<GACKT>の特別、ファンって訳でもないが・・・。
震災義援金の横領の疑惑だとか・・・観てて
悲しくなりました・・・。

良かれと思って行った言動等がここまで叩かれたら
どこに矛先を向けたらいいのでしょう・・・か。

ヽ(*´ェ`*)丿GACKT♪めげずに頑張って下さい。

アバター
2012/09/15 13:01
GACKTそんな事になってたんですね。私好きなんですけどね。
マスコミと全てを鵜呑みにする人と匿名性の悪用って時にひどい暴力になりますね。
アバター
2012/09/14 22:02
うーん、私もこの記事読みましたが、報道が暴走してますよね・・・。
たろうさんがおっしゃるように、GACKTさんも悪気があったわけじゃないんだし、
こんな心ない言葉を浴びせられるなんて、同じ日本人として悲しくなります。
ホント、怒りの矛先をどこ持ってったらいいかわからないだろうし、
マスコミ不信になっちゃいますよね。

私も特にGACKTさんのファンってわけじゃないですが、
こういうことでつぶれないでほしいですよね。
アバター
2012/09/14 18:15
私も同じニュース見て、悲しくなりました。
Yahoo!のみんなのコメントを読んで、さらに悲しくなりました(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.