Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ゴースト・トリック


某T○Sで橋下知事のニュースを見てたら

(正確には日本維新の会のニュース)

「ゴースト・トリック」というゲームのBGMを使ってた。

ゴースト・トリックは、大阪に本社がある「カプコン」という会社のゲーム。

わざと関連づけて使用してたならすごい!!

・・・いや、関連づけてるな。

その前日は同社の「逆転検事」だったもん・・・


というわけで、その曲を聴いてたらゲームを途中で投げ出してたのを思い出したので

今日改めてトライしてみました。


ゲームの内容に興味がある人は検索かけてもらうとして。


アクションゲームじゃないけど、アクションっぽい。

つまり、時間内にいろいろと操作をして成功させないと

話が先に進まないので、前は挫折しちゃったんだよねー。


今日は・・・10回くらいやり直したら出来た!!

おかげさまでEDを見られましたー!!


ただ、間が空きすぎてしまったので、どんな話だったのか

忘れてしまってる部分も多く(登場人物の大半が良くわからなくなってた)

もう1回やろうかなーと思ってます。

アバター
2012/09/14 23:04
ゴースト・トリックはしたことがないけど、逆転検事はやっってました^ ^
アバター
2012/09/14 21:49
章姫ちゃんって、ゲーマーでもあるのね^^
また1つ新たな章姫ちゃんを発見☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.